チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★チャウチャウ相談室?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月29日  生後139日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

チャウチャウ相談室にようこそっ!!

1080829.jpg

・・・って、こんな能天気なチャウチャウきょうだいに相談にやって来る人なんているのかしら…?



いましたっ!
2080829.jpg

相談者は 近頃 薄毛で、お悩みの父ちゃんじゃないですか。。。

さっそくパタちゃんに 話を聞いてもらってるようですぞ・・・・。



3080829.jpg

まぁ~っ なんてやさしいワオン君! さすが わが息子だわ!

父ちゃんに いっぱいあげてちょーらい!



4080829.jpg

パタちゃんも やさしい娘に育ったもんだわ・・・(*T▽T*)

それだけで感激しすぎて 父ちゃんの毛がはえてきそうよっ!

だけど君たちの毛の色を植毛したら なんだか父ちゃんが不良オッサンに見えるかも・・・(≧ε≦; )



5080829.jpg

なるほど 今度は 刺激作戦ねっ!

もう ふっさふさになっチャウかもよ~(≧∇≦)キャー!

チャウチャウ相談室・・・行列ができチャウ?!☆



            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
6080829.jpg
              同情するなら髪をくれー!!← 古っ!


            チャウチャウ相談室にお悩み相談に行っチャウ!って人は…
                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                    ★こちらもポチッとよろしくネ!★
                     w080807x.jpg
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/29/Fri [編集する]
 あれ?
パタ父さま 薄毛でしたっけ??気がつきませんでした。

パタちゃんもワオン君も優しいですね~。
いい子達だ~。

朝から私まで幸せ気分です。
ボンドママ | URL | 2008/08/29/Fri [編集する]
 私も
相談にいこうかなぁ(^^)
舐めてもらって癒してもらったら♪
アミは最近あまり構ってくれないから。
おばさんですからぁ;^^
りえ | URL | 2008/08/29/Fri [編集する]
 泣かせます
優しい子供達に感動グスンッ
でも、お父たんv-208が金髪に・・・
しかも、ワオン君のチリチリ毛が来てしまったら・・・

相談を聞いてあげてるパタちゃんのジャンボでモコモコな後ろ姿が何ともキュートv-238
丸めた毛布みたいになっちょりますv-219
私も相談しに行きたくv-106なりました。

Wan子 | URL | 2008/08/29/Fri [編集する]
 
贅沢な~~~!!
黒々してるじゃなーい!!
チャウ姉弟もだけど、ラス男のお毛々なんぞ移植したら・・・
想像すると笑えるわ~
ウルル | URL | 2008/08/29/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/29/Fri [編集する]
 ヅラ疑惑
トイプーのプリン君ママは誰にもご主人を紹介してくれません、<うちの旦那照れ屋だし、人見知りだから>って理由なんですけど、誰一人見たこともないのです。
そうしているうちに仲間内では密やかにささやかれだしてしまいました
<40代でもツルっちゃう人はツルッちゃうって言うから、絶対ツルかヅラよ!だから見せられないのよ!>フサフサかもしれないのに可哀想なプリンパパ・・・
そう言われている人もいるんですから父ちゃんボカシ入ってるけどバッチリ黒々した毛髪あるじゃないですか贅沢な悩みというものです。

マツ | URL | 2008/08/29/Fri [編集する]
 本当に相談中?
パパさんとパタちゃん、人間の親子ではなかなかできないんじゃないでしょうか?
お年ゴロのお嬢さんは、お父さんをきらうもの!
ふたりは、本当に両親おもいですね!
ママ、やきもちやかないでね!
すみれです。 | URL | 2008/08/29/Fri [編集する]
 並んじゃう♪
はぁ~いv-222私もチャウチャウ相談室に並んじゃいます♪
実は最近、脂肪が着きすぎてですねぇ・・・ワオン君、この脂肪を取ってくんなましぃ~v-16このままだと、ボスと同じ体型になりそうだワンv-16

パタちゃんもワオン君もとっても良い子ちゃんで、パパさんのことを心配してくれてるんですね!でも、パタちゃんとワオン君の愛情刺激で、明日にはきっと・・・v-20
両親思いの良い子ちゃんでパパさん&Pataママさんも安心ですねv-238
パタちゃんになめてもらったら、お肌もツルツルかもv-237ヒ美肌効果もありそうですよ、Pataママさんv-238
ボスちい | URL | 2008/08/29/Fri [編集する]
 伺いたぁ~い♪
 こんなにv-318プリティーなカウンセラーが居らっしゃる相談室なら
並んでもv-426是非に伺いたいっすv-343
お父ちんにした様にペロペロしてくれはりましたら、もうv-353ノックダウンでやんすwww
お父ちん薄お毛々なんv-361パタchan&ワオンchanに
沢山ペロペロしてもろうたら生えやすか~v-411
riyou | URL | 2008/08/30/Sat [編集する]
 ★★★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■ボンドママさんへ
けっこう きてますよぉ!ギャハハッ
若い頃に比べると すっげ~寂しくなってきましたよ~(笑)
コメントありがとうございました!


■りえさんへ
チャウチャウ相談員が いつでも お悩み解決してくれますよ~(笑)
アミちゃんは まだまだ若いっすよ!! まだまだ お嬢さんですよ♪
コメントありがとうございました!


■Wan子さんへ
チャウ毛を植毛したら とんでもない えれ~頭になりますねっ(笑)
丸めた毛布?! それナイスな表現で爆笑!
コメントありがとうございました!


■ウルルさんへ
ラス男君の ケケなら 黒ぐ~ろで、日本人向けですなぁ(笑)
あっ!レゲェおじさんに なっチャウ?! あかんっ!
コメントありがとうございました!


■マツさんへ
チャウ毛の エクステンション…真剣に考えてるようですぞ~(笑) ウソウソ~
父ちゃんは後頭部は なんとかで おでこから つるっちゃうタイプなんすよ!
コメントありがとうございました!


■すみれさんへ
あっ♪ それわかります! ワンコは 永遠に小さな子供でいてくれるからですよね♪
大人になっても ずっと一緒に風呂も入ってくれるし~(笑)
コメントありがとうございました!


■ボスちいさんへ
ワオン君とパタちゃんで エステティックできますね~!
父ちゃんは ワオンに頭 かきむしられて よけいにハゲそうだ~(泣)
コメントありがとうございました!


■riyouさんへ
パタと ワオンの ペロペロは 高価な養毛剤よりも効果あるかしら~(笑)
ワオンの ヘッドマッサージは やめた方がよさそうですわ!
コメントありがとうございました!


■非公開で コメントをくださった皆さまへ
楽しいコメントを いつも ありがとうございます!
Pataママより | URL | 2008/08/30/Sat [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

