チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★肉球パ~ンチッ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月26日  生後136日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

地響きがおこる パタちゃんとワオン君の きょうだいバトルは 1日に何回すると思いますか~?

1080826.jpg

ワオン君から誘う場合もあるし、パタちゃんが誘うときもあるんだけど

だいたい8回くらいに減ったんですよ~(*´ー`*)

まぁ なんて おとなしくなったことでしょう~。


2080826.jpg

うん! きょうは バッチリ写真に撮れたわねっ!

激しいバトルは 写真に撮っても 毛玉のかたまりにしか見えないんだよねっ。

どっちが頭か お尻かわからん写真が いっぱい撮れるわ。



3080826.jpg

Pataママが写真を撮っていても 二人は おかまいなしにバトルに夢中!

まるで私 いてないみたいじゃない・・・無視かよっ(T_T)



4080826.jpg

たくさん運動したあとは 肉球に しっとり汗をかいてるようですぞっ

・・・ということは うちの床って 君たちの汗だらけなんかい?!そうなんかい?!



5080826.jpg

必殺!チャウパ~ンチ!

やだわ、パタちゃん気の毒にっ!

でも、肉球が しっとりしてる時でヨカッタわねぇ。

乾燥して ガサガサの時は顔が すりむけた事があるのよ、母ちゃんは・・・・。

                          (チャウパンチ経験者は語る!)

チャウチャウ犬の肉球は とびきりデカイので お気をつけあそばせ~!

フレグランスも とびきり級の良い香り?!



6080826.jpg

パタちゃんも 肉球フェチだったのね~



             ★ワオン君子犬時代の未公開写真★
7080826.jpg
       ぷ~にぷにの肉球が大好きなんだ~って人は・・・・・

                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらも応援よろしくなの★
                     w080807x.jpg
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
             =お知らせ=
        本日より コメント欄を復活させて頂きます。
        よろしければ お気軽にプチメッセージを残してくださいネ。
        ※(公開・非公開を選択できます。)
        有害サイトの書き込みを防ぐため、コメントを投稿する際に確認画面は
        画像認証制になってますので数字を入力して下さいね。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 肉球フレグランス
コメント欄復活ばんざ~~~いっ!

肉球フレグランス、大好きです^^
ポップコーンのときもあれば、干草っぽいときもあり・・・

パタちゃんやワオンくんのフレグランスはどんなかほりですか?
そら&まめ母 | URL | 2008/08/26/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/26/Tue [編集する]
 チャウ2段重ねん♪
おぉ~、パタちゃんとワオン君の2段重ね、めっちゃ可愛いですね。もう、このままホットケーキのように食べちゃいたいワン♪v-10
ワオン君、すっかり大きくなりましたね!お手々なんかは、パタちゃんと同じくらいのサイズじゃないですかぁ~v-238
チャウパンチは大きな肉球でムニュムニュなので、私には全く痛くないですよぉ~。ワオン君も肉球サイズはビック&ウエットですか??ボスも、夏は地面に足跡が付くくらい汗ビチョの時もありますよんv-16
でも、肉球とお鼻が濡れていると、健康なのを実感できて、何故か嬉しいです!
ボスちい | URL | 2008/08/26/Tue [編集する]
 萌え~っ
うわぁ~二段重ね可愛い~っv-10 かっ顔が潰れてますっv-12
って、これは重なってるせいではないですねクククッ
パタちゃんが肉球をくんかv-266くんかv-266してるのが、またまた可愛すぎですv-238
しかし、あの極太アンヨの肉球ってば・・・やっぱりジャンボなんですねクククッ
何だか乾燥してると危険みたいですが、パンチv-217されてみたいですv-238
Wan子 | URL | 2008/08/26/Tue [編集する]
 
うっは!
顔がつぶれてるんだか、元からなのかわからないっ!ゲラゲラ!!
いや、微妙につぶれてるよねえ。。。^^;
チャウ姉弟、もうお顔の大きさだけじゃ見分けがつかないね~。
特大の肉球・・・ぷにぷにしたいわーーーe-266
ウルル | URL | 2008/08/26/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/26/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/26/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/26/Tue [編集する]
 一大事
今朝、コメントしようとしたら愛用のPCが突然電源が落ちてしまいました。
チャウポメにコメントを出したいがために仕事そっちのけでメンテナンスに電話をかけまくり、なんとか別のノートPCに接続してやっと一息。明日からチャウポメが見られないかもしれない!と思っただけで機械音痴の私がPC接続から設定までやってしまうんだから、ワオン君のパタ姉ちゃん押さえ込みショットが見たいという威力はスゴイ!!
チャウポメ見るためだったら、何でも出来る様な気がする。
そして、そんなに余力があるならオサボリばかりしていないで、別の事にも使わなくてはいれませんね。
マツ | URL | 2008/08/26/Tue [編集する]
 萌えまくりぃぃ~♪
パタchan&ワオンchan二段重ねだと、もう分りずらいですわぁi-183
地響きおこす程のプロレス、生で見た~い・汗でしっとり肉球でパンチされたい
フガフガ匂い嗅がせて欲しいでやんすwwwi-233
riyou | URL | 2008/08/27/Wed [編集する]
 ★コメントを下さった皆さまへ
■そら&まめ母さんへ
こんにちは♪ 干し草って感じわかりますわ~!
パタちゃんとワオンくんは もちろんチャウチャウの香りですよ~(笑)どんなんやっ!
コメントありがとうございました!


■ボスちいさんへ
アスファルトの上に ボス君の肉球スタンプ ペッタンペッタンですかぁ(笑)
ボス君の場合は 熊さんなみの大きさですもんね!
コメントありがとうございます!


■Wan子さんへ
チャウチャウの肉球は 肉厚なんですよ~!
あれに ムギュッって踏まれると めっちゃ痛いですよ(笑)
コメントありがとうございます!


■ウルルさんへ
つぶれたお顔も 上を向くと シワがなくなって けっこうあっさり顔になるのよ(笑)
下を向くと クチャクチャですけどっ!
コメントありがとうございます!


■マツさんへ
今日は マツさん どうしたのかな~?って父ちゃんも心配しておりました。
苦労して見に来ていただけて 本当に嬉しいっす!
コメントありがとうございます!


■riyouさんへ
でしょ!でしょ!写真では パタちゃんとワオン君の見分けがつかなくなってきましたよね。
私も最近は 見間違えることが多くなってきました~(笑)
コメントありがとうございます!


■うさ日和(めーめ)さんへ
ちょっと前までは 1日中バトルしてましたからねぇ、8回は すごく少ないんですよ(笑)
ウサギさんなら キックされたら泣きそうかも~(笑)
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/08/27/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/27/Wed [編集する]
 
お久しぶりです。
う~ん、毛玉団子でも、きれいに写ってもかわいいです。
二段がさね最高(*^_^*)
二人のバトルは、8回で減ってほうなんですね。
そうそう肉球がガサガサだと、顔なんかひとたまりもありませんね。
でも、うれしい。
うさ日和(めーめ) | URL | 2008/08/27/Wed [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

