チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★おうちリゾート?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月10日  生後120日のワオン君

こんにちワン!(o^ ^o)  みなさま お元気ですか~?

日曜日も遊びに来てくださって ありがとうございます☆

1080810.jpg

世間では もう帰省ラッシュが始まってるそうですが

うちは毎年のことながら 夏は どこにも行きませんよ~。

涼しい おうちで みんなで の~んびりです(*'-^*)-☆



2080810.jpg

これが人間の子供だったら どこかへ連れて行かないと

『クラスの☆☆ちゃんは ディズニーランドに連れて行ってもらったのに~』 だの、

『海外旅行に連れて行ってもらったのに~』 などと ブースカ文句を言われるんでしょうね(笑)

そのてん うちのワンコ達は えらいっ!!

いつもの行きなれた公園が いちばん嬉しいそうです。

リゾート地の おっしゃれ~な わんこOKペンションで豪華ディナーなんて 

このブログには ありえませんからっ!(≧∇≦)



3080810.jpg

CMが大好きな私が 最近 爆笑したのは

岸部シローさんの 無料携帯ゲーム GREEのコマーシャル。

これが まさしく うちにピッタリ当てはまるキャッチコピー!



4080810.jpg

            金はない。時間はある。



                      ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                       ★こちらも応援してね★
                     w080807x.jpg
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

