チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★なんでチャウチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月4日   生後114日のワオン君

こんにちワン!(*´∇`*)  みなさま お元気ですか~?

世の中には いろんな変わった車に こだわって乗ってる人がいますよね。

1080804.jpg

おもいっきりレトロな形の車とか、燃費が悪そうな車が走ってるのを見て

『今の時代は 燃費が良くて スマートで 実用性のある車があるというのに、

な~んで あんなヘンチクリンな車がいいのかしらん?』…と言ったら、友人が

『アンタは 人のこと言えないよ~!なんで チャウチャウなの? 

もっと普通のワンちゃんが いてるやんか~(笑)』 と、言われてしまった!



2080804.jpg

ショックッ!! ワタシって変人扱いされていたようだぁ~(T△T)



3080804.jpg

でも、こんなうちのパタちゃんと ワオン君を見て 

チャウチャウ犬が欲しいと言って下さる貴重な方も増えたんですよ~!

『どこのペットショプで売ってますか?』 『どこのブリーダーさんからですか?』 

などという お問い合わせが 最近 多くなってきました。



4080804.jpg

でも、チャウチャウ犬は ブリーダーさんも減り ペットショップでも見かけなくなり、

今は ご期待にそえる回答できないんです。

本当に ごめんなさいね。



5080804.jpg

でも、マジで チャウチャウ犬を選んだら ご注意です!



6080804.jpg

ワタチのように 変人あつかいされますよっ!(≧ω≦)


                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                      ★こちらも応援してね★
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

