チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★男は黙って タプタプしチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年7月28日   生後107日のワオン君

こんにちワン!o(^O^* みなさま お元気ですか~?

聞いてください! 最近、ワオン君が たるんでるんですよっ!

なぁ~にぃーっ!

1080728.jpg

いぇいぇ そのたるんでるじゃなくってですね・・・。



2080728.jpg

からだじゅうのあちこち…特に アゴの下の皮と アンヨの皮が タプタプと・・・。

では アップにしてみましょう。



3080728.jpg

おぉっ! これは まさしく・・・。



4080728.jpg

ななちゃん・・・言っちまったな!



5080728.jpg

ワオン君が歩くと アゴの皮も ゆらゆら揺れてるじゃありませんかぁ~!

モンペが邪魔で歩きにくそうだわ…。



6080728.jpg

パタ姉ちゃんが子犬の頃は そんなに たぷってなかったよね。

パタちゃんは スパッツをはいた豚足って感じねっ(笑)



7080728.jpg

たるみが とれると思ってるの? ワオン君。

もしかして ボルゾイのようなスレンダーなアンヨになれると思ってる??(≧ε≦; )ぷっ



8080728.jpg

モンペが せめて らくだのモモヒキにはなれそうな予感はするよっ、ワオン君!(*^m^*)


                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                   ★こちらも今までどおり応援してね★
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

