チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★お散歩デビューだじょ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年7月22日   生後101日のワオン君

みなさま お元気ですか~? こんにちワン!ヾ(〃^∇^)

今日は待ちに待ったワオン君の お散歩デビューです!!

パタ姉ちゃんも一緒ですよ~(^O^)

3080722.jpg
家を出るまでは パタちゃんと大はしゃぎしていたワオン君だけど、

外に出たら車の音が怖くって、

ちょっと歩いちゃ止まりぃ~の。 また ちょっと歩いちゃ止まりぃ~の…(笑)

家から30秒の公園が遠くに感じました(笑)

でも公園に着くと元気元気~!



1080722.jpg
パタちゃんと記念写真!

こうやって並ぶと きょうだいだから似ていて あたりまえなんだけど ホントそっくり~!

お目々のタレ具合も そっくり~(笑)

そっくりすぎると なぜか笑ってしまうもんですよねっ(*^m^*) ムフッ



2080722.jpg
初めての草は ワオン君にとっては食べ放題のサラダバー!

土も お召し上がりになられましたよっ(≧∇≦)

おいしくないってわかったから もう食べないよね、ワオン君!



4080722.jpg
そして、そして 皆さまに お願いしたいことがあります!

ワオン君も お散歩デビューしたことだし、

このブログもまた人気ブログランキングに再デビューしましたっ(〃'∇'〃)ゝ

実は、チャウチャウ犬が大好きな ある人から良きアドバイスをいただきました。

現在このブログが参加している 日本ブログ村だけじゃなくて

人気ブログランキングにも参加した方が、もっとたくさんの人達に 

めったにお目にかかれないチャウチャウ犬のかわいさを知ってもらえるブログなのだから

ぜひ参加してはいかがかと・・・。

うちのブログは過去に撤退したことがあるので、どうしようかと かな~り迷いました。



5080722.jpg
・・・が、私自身も日本から絶滅しかけているチャウチャウ犬の魅力を・・・

良いところも 悪いところも全部、もっとたくさんの人達に見てもらいたいと思うので

再び参加させていただこうと決めました。

でも、人気ブログランキングは、50位以内(1ページ目)に入らないと 

たくさんの人に見てもらえないので あまり意味のない参加になってしまいます。

そして、50位以内をキープすることは 非常に きびしい世界なのですっ(T△T)

もしもう一度、みなさまに応援していただけるなら 50位以内を目指したいと思います!

ブログランキングのポイントのシステムは、1週間前に獲得したポイントが毎日引かれてしまうので

みなさまの1日1クリックの応援ポチッをお願いいたします。

※ちなみにポイントを獲得しても Pataママには賞金も賞品も何も出ませんっ(笑)



6080722.jpg
毎日の生活の中で、時間の許す限りのブログ作りになるので

立派なブログはできないし、手抜きブログの日もありますが、

この日記を続けていく励みにしたいので みなさまの応援よろしくお願いします!

※Pataママは とってもぐぅたらな人間なので、ランキングに参加しないと

今まで こんなに更新できてなかったです(笑)

1週間に1度だった更新が 2週間に1度になり~の、

ついには1ケ月に1度の更新になっていたと思います(笑) マジで・・・。(;´▽`A``

みなさまの あたたかいコメントに支えられ、応援クリックに支えられてきたからこそ

ブログの更新を続けてこられたんですよ。 ありがとうございます!

これからも 無理をしないていどに チャウポメ一家のブログを更新していきますっp(*^-^*)q



7080722.jpg
さてさて~。 家に帰ったワオン君。

生まれて初めての暑~い夏を経験して、その後はグッスリ3時間ほど寝て

起きてきませんでした(笑)

たった15分ほどの お散歩でも彼にとっては めっちゃ疲れたようですよっ(*´ー`*)


                 ★50位以内に入れるように応援してね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                   ★こちらも今までどおり応援してね★
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

