チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★お気楽ワオン坊や☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                       ★にほんブログ村参加中★                        
                               
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                  

 
2008年7月21日   生後100日のワオン君

みなさま お元気ですか~? こんにちワン!(o^^o)

連休中も ご訪問ありがとうございます。

Pataママは夏休み中なので きょうはワオン坊やにバトンタッチです☆

ではでは、ワオン君よろしく~!

1080721.jpg
ぼくは チャウチャウのワオンだじょ。

ぼくは明日おしゃんぽデビューしゅるんだじょ!




2080721.jpg
ねぇねぇ パタ姉ちゃん・・・あのね・・・。

・・・・おしゃんぽって なぁに? しょれ おいちいの?



                    ブログ村の“珍しい犬”に参加中!
                      ★応援クリックありがとう★
                                                     
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

