チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★みんなのいる場所☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年7月12日   生後91日のワオン君

みなさま こんにちワン!o(*^▽^*)o

ワオン君のカラダが大きくなるにつれて、毎日のプロレスも激しくなってきました!

本人達は めっちゃ楽しいようなんですけどね☆

1080712.jpg

起きてる間は ほとんどプロレスしてるんですよ。

せまい家の中を走り回って ドッタンバッタンやってます!



2080712.jpg

パタちゃんが わざと負け役になってくれるんですけど、

パタちゃんが ワオン君にチカラを示すときは ものすげーです!

私でも跳ね飛ばされますからっ!

それは また いずれ動画で。。。。



3080712.jpg

こんな状況の中で寝ていた ななちゃは スゴイッす!(笑)



4080712.jpg

目の見えないポン太が こんな時に起きてきて ウロウロすると危険なんだけど、

ワオン君は ポン太には クンクン&ペロペロするだけで何もしないのが不思議!

お年寄りには やさしいワオン君☆



5080712.jpg

ポン太は おなかいっぱいゴハンを食べて トイレもすんだのに

自分の部屋には なかなか帰りたがらない。



6080712.jpg

あいつらの巻き添えくったら大変だ~ポンちゃん!



7080712.jpg

危険な場所でも ポンちゃんは みんなの声が聞こえる場所が良いそうです☆


                  ★ポンちゃんをクリックしてくださいネ!★
                              
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

