チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★ボールは、いずこへ?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年6月27日   生後76日のワオン君

みなさま こんにちワン!(*´∇`*)

本日、AM11:00~PM17:00までの間、ネットワーク回線によるメンテナンスの為

ブログに アクセス出来なくなる可能性があるそうです。

メンテナンス中に ご訪問してくださった皆さま、ごめんなさいね!

1080627.jpg
              重たくないのか?パタちゃん!

さて、さて~、今日の日記です。

2080627.jpg

動くモノなら なんでも追いかけるワオン君は、

パタちゃんに負けないくらいボール遊びが大好きです☆



3080627.jpg

ボールを追いかける後ろ姿も 持って来る姿も とってもプリティーなので

ワオン君と遊ぶのが 楽しみなPataママなのです☆

それなのに、それなのに ボールをとりに行ったはずのワオン君は帰ってこない!



4080627.jpg

ボール遊びの途中で いつもパタちゃんに行ってしまうのだ~(T△T)

見捨てられたワタシ・・・。 置き去りにされたワタシ・・・。((((_ _|||))))ドヨーン



5080627.jpg

パタちゃんとボール遊びをしていても、いつのまかワオン君とプロレスが始まって

またまた放っておかれる かわいそうなワタシ・・・。 寂しい・・・(┳人┳)

あのぉ~、お母ちゃんと ボール遊びをしていた事を忘れてませんかぁ~?



6080627.jpg

・・・記憶にないみたいです。。。(T_T)



7080627x.jpg

~なんて言っておきながら・・・。



8080627.jpg
                   o( _ _ )o...zzzzzZZ

クゥ~~ッ! またまた母ちゃん 置き去りかいっ!!(≧▽≦)

そしてワタシは 一人ぼっち・・・。

さて、ブログでも作りましょか~ってなことになるのです(笑)


              ★パタちゃんをクリックして下さいネ★
                     いつもありがとうございます! 
                              
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

