チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★協力しチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年6月25日   生後74日のワオン君

みなさま こんにちワン!o(*^▽^*)o

きのうは、このブログの1周年に お祝いメッセージをありがとうございました☆

こんなブログなのに 楽しみにして下さってる方々が いらっしゃるなんて・・・

うっ、うっ、うれしいですっ!O(≧▽≦)O

これからも あきれかえるような親ばかブログですが お付きあい下さいませっ(笑)

9080625.jpg

そして嬉しいお知らせです☆

ワオン君のきょうだいでもあり~の、パタちゃんの妹のモコちゃんのブログをリンクさせて頂きました。

モコちゃんは パタちゃんの赤ちゃんの頃に イチバンそっくりな女の子なので

Pataママは この子の成長を密かに楽しみにしているので~す!

モコちゃんは MIX犬のナナちゃんという お姉さんと暮らしています。

   『ナナ&モコ』  http://pub.ne.jp/nanamoco/

かわいいナナちゃんとモコちゃんに ぜひ会いに行ってあげてくださいねっ!

1080625.jpg

さて~、今日のチャウポメ日記。

胸毛ビヨビヨラーメン王子は、おもちゃ箱の破壊活動に一生懸命!

そんな弟を やさしい目で見守るパタちゃん。



2080625.jpg

3080625.jpg

4080625.jpg

ワァ~!

パタちゃんのおかげで オモチャが取り出しやすくなってヨカッタね~ワオン君・・・(;´▽`A``


5080625.jpg

パタちゃんは ほんとに弟思いの お姉さんやね~(;^_^A

でもこれちょっと みすぼらしすぎない~???


6080625.jpg

箱の反対側は まだ大丈夫なようだわねっ。

まだ使えるで、これ・・・。


7080625.jpg

8080625.jpg

頑張らなくてもいいですから・・・ワオン君!

命かげろうの おもちゃ箱・・・あとどれくらいもつことやら~~(=v=)


               ★ワオン君をクリックしてください★               
                              
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

