チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★お嫁に行っチャウ?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年6月15日   生後64日のワオン君

みなさま こんにちワン!(*´ー`*)

ただいま夜の11時です。

このブログは予約投稿といって朝の6時にUPされるようにしています。

1080615.jpg

リョーちゃんは今、父ちゃんにブラシをされて きれいきれいにしてもらってます。

明日、リョーちゃんが まるで お嫁に行ってしまうような心境です。


2080615.jpg

短い間やったけど、リョーちゃんと暮らした日々は忘れへんからねっ!

リョーちゃんも忘れんといてなっ!


3080615.jpg

ポン太と ななの事も忘れんといてや、リョーちゃん。


4080615.jpg

パタ姉ちゃんと また遊んであげてやっ。


5080615.jpg

これからも リョーちゃんらしく 元気いっぱい天真爛漫!

かわいい甘えたさんでおってな~(*´ー`*)


6080615.jpg

たくさんの笑いと幸せをありがとうな、リョーちゃん!

ありがとう!


7080615.jpg

大好きやで リョーちゃん。

リョーちゃんも お父ちゃんと お母ちゃんのこと ずっと好きでおってなっ(*´ー`*)


                  


                     ★応援クリックよろちくっ!
                    いつもありがとうございます☆ 
                             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

