チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★子チャウ洗っチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年6月13日   生後62日のワオン君

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

子犬達とパタちゃんの遊び方が激しくなってきました~!

今日は そんなムービーです。 (29秒です。)



パタちゃんは 今まで ななちゃんしか遊び相手がいなかったので

本気で体当たりしてくる子犬達と遊べるようになって 嬉しくてたまらないのですよ。

1日に何度も こうやって遊んでいます。

さて~。 次は子犬さん達を洗ったときの秘蔵写真を公開しチャウ☆

1080613.jpg

チャウチャウ犬をシャンプードレッサーで洗えるのは 今のこの時期だけっ!

大きくなったら お風呂場へGO!ですからね。

ワオン君は、シャワーがキライで 大暴れして大変でした!



2080613.jpg

お風呂上りのワオン君を心配するパタちゃん。



3080613.jpg

ワオン君は父ちゃんに 「オバハンが頭にタオル巻いてるみたいやな~(笑)」と言われていました。

そのオバハンって ワタシのことですけど・・・(笑)



4080613.jpg

その後のドライヤーもワオン君は大暴れっ!

胸毛が ビヨビヨ~ンに ぬれてない貴重な写真です(笑)

このあとすぐに水をバシャバシャ飲みに行ったら またビヨビヨ~ンに戻ってしまいました~(ToT)



5080613.jpg

お次は リョーちゃん。

リョーちゃんは、まるで ななちゃんを洗うみたいに おとなしくて洗いやすかった~!



6080613.jpg

けっこう大胆な洗い方をしても暴れることなく、ワオン君とは大違いっ(≧∇≦)



7080613.jpg

こんなことして遊べますっ(笑)



8080613.jpg

ドライヤーの爆音も怖がらずに、じっとしていてくれるので リョーちゃんは時間がかからない子です。

女の子の方が 根性がすわってるのか~?!



9080613.jpg

きれいになったワオン君とリョーちゃん。

ふわふわのチャウチャウの赤ちゃんは 生きた宝石です!


                   応援クリックよろちくっ!
                    いつもありがとうございます☆ 
                             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

