チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★パタちゃん参上!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年6月11日   生後60日のワオン君

みなさま こんにちワン!(*´∇`*)

1080611.jpg

みなさまからのメッセージで、ワオン君が 左とん平で 

リョーちゃんが 間寛平に似てるというお声を頂いております(笑)

アヘアヘ~~(≧∇≦)



2080611.jpg

とん平&かん平コンビで いきますかっ?

チャウチャウ犬としては 栄誉な ほめ言葉なのよ(笑)

キムタクに似てるって言われるよりも喜ぶべきなのですぞ、ワオン君!



3080611.jpg
           池乃めだかのマネをするパタちゃん

では、とん平&かん平コンビの ほのぼのショートムービーです! (28秒です。)



子犬同士が遊んでる姿は ずっと見ていても飽きないものですね~。

オモチャで遊んでいてくれる時はいいんだけど Pataママがキッチンに立つと・・・。

4080611.jpg

ついさっき てんこ盛り食べたばかりなのに もうこれです・・・(^_^;

台所は危険なので とりあえず臨時で 押入れのスノコをたてかけました。



5080611.jpg

キャンキャン! キュンキュン! うるちゃいのは やっぱり とん平の方である。

この小さなからだの どこに いっぱい入るのだろうと思うくらい気持ちの良い食べっぷりっ!

この食欲が この先もずっと続けば 彼はきっと巨大になるであろう・・・(笑)



6080611.jpg

ワオン君が泣くと パタちゃん参上!!

面倒見のいいパタちゃんの おかげで この双子の子育てが ずいぶん助かりました~(*´ー`*)

ありがとうパタ姉ちゃん☆☆


             このブログを応援して下さる皆さまの応援クリックが
             更新の励みになります!いつもありがとうございます。
 
                             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

