チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★男の子・女の子☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年6月10日   生後59日のワオン君

みなさま こんにちワン!(*^o^*)

1080610.jpg

ワオン君とリョーちゃんは、1週間で体重が 910グラムづつ増えましたよ。

ワオン君    5.98キロ (前回5.07キロ)  おっしぃ~!もうちょっとで6キロだったのに~! 

リョーちゃん  5.28キロ (前回4.37キロ)

同じものを同じ量、同じ回数 食べると 同じだけ体重が増えるもんなんですね~。



2080610.jpg

でも男の子と女の子とでは 性格の違いがハッキリしてきました~。

うちに来た頃は ワオン君もリョーちゃんも 同じくらい元気で活発だったんだけど

だんだんと ワオン君の方が暴れん坊さんな性格に・・・・(*T▽T*)

↑この写真、リョーちゃんが ハダカでしょ?

ワオン君がリョーちゃんの服を引っぱって脱がしたんですぅ~!



30806108.jpg

この柵の向こうには ポン太ばあちゃんが寝てるから絶対に行かせたくないのだ。

ワオン君は必死だけど リョーちゃんは見てるだけ~。



4080610.jpg

去年のパタが これくらいの小さい頃は 無理に行こうとしなかったのにね。



5080610.jpg

ワオン君は ちがうようである・・・。

この100円ショップの柵も 役に立たなくなってきたようである。(*T▽T*)



6080610.jpg

女の子のリョーちゃんを見てると パタちゃんの小さい頃を思い出す。

この子は きっとパタちゃんみたいに いい子になるに決まってるね!

もうすぐ リョーちゃんが行く新しい家庭には、黒チャウの女の子がいてるんですよ。

パタちゃんのように やさしいお姉さんです。

ワタシよりも もっともっとチャウチャウ歴の長いご家庭なので大丈夫なんですよ~。

リョーちゃんが寂しくならないかと心配して下さった皆さま、どうか安心してくださいねっ!

Pataママが寂しくなるだけですっ(≧∇≦)



7080610.jpg

たとえ離れて暮らしても パタちゃんは いつまでも

ワオン君とリョーちゃんの お姉ちゃんだからねっ(*´ー`*)


                   ★ワオン君をクリックして下さい!★
                   いつもホントにありがとうございます!
 
                              
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。