チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★新幹線に乗っチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年5月31日

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

チャウチャウ犬の いろんなブログでパタちゃんの きょうだい達の写真が

アップされてるようですね~(*´ー`*) かわいい~☆

5080531.jpg

父ちゃんと母ちゃんも パタちゃんの きょうだいベビー達に会ってきますよ!

かわいいチャウチャウの赤ちゃん6頭を見れるなんて、人生で最初で最後だと思います。。。

Pataママは 生まれて初めての関東出陣でございます~!


1080531.jpg

新幹線に乗るなんて よく考えたら高校の修学旅行以来ですわっ(≧∇≦)


2080531.jpg

初めての関東なのに 許される滞在時間は なんとたったの3時間!

東京タワーにも昇ることもなく、浅草見学もできず ディズニーランドに行く時間もなく・・・。(T_T)

できるだけ早く帰らないと ポン太のインシュリン注射をうたなければならないので。


3080531.jpg

大きなポケットの中に チャウチャウの赤ちゃん達を誘拐してきますよ~(笑)


4080531.jpg

明日は朝が早いから きょうは早く寝ないといけないのに ワクワクして眠れないよ~!


6080531.jpg

去年の今頃は 小さなベビーだったパタちゃんも いまや顔だけで5キロはありそうだな(^^)ふふっ

ということで、往復10時間かけて行ってまいります!


         ★応援クリックをして下さる皆さま、いつも本当にありがとうございます!★
                              
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

