チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★はち巻きしチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年5月21日

みなさま こんにちワン!(*´ー`*)

1080521.jpg

最近しょっちゅう FC2ブログの閲覧障害があるので

きのうも せっかくご訪問して頂いたのに 画像が見れなくて ごめんなさいです(T_T)



2080521.jpg

とりあえずは復旧したようですので、

今日は きのうのブンまで ごゆっくりご覧下さいね~(*^o^*)



3080521.jpg

きのうのニュースで 関東の方は 激しい大雨だったんですね!

こちらは 雨は降らないけど 風の強い寒く感じる日でしたよ。



4080521.jpg

日が暮れてから 3ワンコと散歩に行きました。

あらら~! ポン太のリードが ななの おでこに巻きついた~~(≧∇≦)ギャーハッハッ

ランボーみたいっ!



5080521.jpg

はち巻きみたいに なかなか似合ってたよ、ななちゃん(笑)



6080521.jpg

夕暮れ時の のんびり散歩でした。

ところで今日の画像は ホントに ちゃんと見れてますか~?(笑) 心配になってきた!


                   ★ポチッとクリックで応援してネ!★
                              
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

