チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★狙いうちしチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年5月20日

みなさま こんにちワン!(*´∇`*)

昨日からFC2のサーバーの閲覧障害で画像が見れない場合があります。

ご迷惑をおかけしております。 あとでまた見に来てね~(^o^)/

1080520.jpg

ななちゃんが ご機嫌で鼻歌を唄ってるのは チャウポメの替え歌の第2弾をいただきましたの☆

今回も傑作です! 曲は 山本リンダの 『狙いうち!』で唄ってください。

      (前奏) 
      ナナとポン太 ポメポメでぇ~
      パタはチャウだぁ~ チャウチャウよぉ~
      ポメもチャウも フワフワのぉ~
      この世はポメチャウのためにある、ヘィッ!

      見ててごらん このパタちゃん
      今に載るワァ~ ブログワン
      ブラシーかけた この毛並み
      そうなる値打ちがあるはずよっ

      耳をピクピク ボォルをめがけ
      逃~がさない パッとかぶりつく

      神がくれた この毛並み
      無駄に~ しては罪になる~
      世界一のおかずだけ
      ご飯に食べてもかまわない、ヘィッ!



 山本リンダの原曲を知らないヤングの人は ↓ コチラをご覧下さい。




チャウポメソング第1弾 サザンバージョンはコチラ ↓

http://chowpome.blog105.fc2.com/blog-entry-290.html



2080520.jpg

今回も素晴らしい作詞をありがとうございました\(^o^)/

チャウポメソング 『サザンバージョン』 『リンダバージョン』 をわが心の歌にさせていただきますね!

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


それからパタちゃんの弟達の お写真も届きましたよ~!

3080520.jpg
             これでもお目目あいてるんだじょ~☆

生後37日になりました。

もうこんなに大きくなって、まるでモコモコの ぬいぐるみみたいですね~(*´ー`*)

この愛らしいまま止まってくれる魔法をかけた~~いっ(≧∇≦)



4080520.jpg
                僕は男の子だじょ~☆

パタちゃん達が生まれたお里は、普通のご家庭で ブリーダーさんではありません。

新しい家族の元に旅立つその日まで 大切に大切に育てて下さってます。

みんなすくすくと育ち、授乳の時に 6頭は並びきれなくて、

ママのお乳ポジションの取り合い合戦だそうですよ~(o^^o)


6080520.jpg

パタちゃんも ついこないだまで こんな赤ちゃんだったのにね~。

赤ちゃん達の写真を見るたびに しみじみ思う今日この頃・・・。

大きくなったね、パタちゃん。

パタがいない生活なんて もう考えられないな~。



5080520.jpg

ほんとだね~、そっくりだね~(*´ー`*)

パタが こんなにいい子に育ってくれたのは ななちゃんのチカラが大きいぞっ!

お父ちゃんと お母ちゃんは ほんのちょっと協力しただけのような気がします(笑)


                       ★クリックで応援してくださいネッ★                
                                                        
                          にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

