チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★クレープ食べチャウ?☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年5月14日

みなさま こんにちワン!(*^o^*)

Pataママは 生協(COOP)の商品を個別配送にしてもらってるんですけど

時々、商品番号を間違って注文してしまって とんでもないモノが届くときがあります(^^ゞ

今回まちがってしまって届いたのがコレ! 冷凍食品のクレープの皮10枚入り!

1080514.jpg

返品もOKなんですけど ワタシの うっかりミスだし~なんだか悪いし~

たかが398円だし~受け取ることにしました~(ToT)

クレープってあれですか? 女子校生がよく食べてるアレですね?

こんな間違ってやって来た皮のために 

わざわざ生クリームやら フルーツを買ってくるのも もったいないやぃっ(≧◇≦)

いったい何を包んだらよいのやら・・・?

困った時は うちの娘さん達に聞いてみましょう!

まずは わが家でいちばんグルメな ななちゃん。

ななちゃんは クレープの皮に何を包んでほしいですか~?



2080514.jpg


3080514.jpg

まぁ~そんなきもいクレープもありということで・・・(*´ー`*)

では、パタちゃんは何を包んでほしいですか~?



4080514.jpg

とっても和風なクレープねっ(*T▽T*)

お母ちゃんは食べたくないけど・・・(笑)

最後にポンちゃんは 何がいいですか~?



5080514.jpg

さすがっ!長老ポンちゃんは 素材のうまさがわかるのね~(^o^)

しかし そんなことより問題なのは、本当に届くはずだった商品は いったい何だったのだろう???



6080514.jpg

そうだっ!クレープの皮には 今晩のおかずのポテトサラダをくるんでみよう!v(*'-^*)-☆ ok!!

・・・で、本当にほしかった商品は 永遠の謎のままということで。。。(笑)


           ★ポチッとクリックして下さった皆さまありがとうございました!★
                きのうは犬ブログ全体で31位でした。今日は何位?
                              
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

