チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★母ちゃんサービスしチャウ☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年5月11日

みなさま こんにちワン!(o^^o)

ななちゃんは とっても親孝行な娘ですの。。。

マッサージが うまいんですのよ!

1080511.jpg

Pataママが うつ伏せに寝ころがると、

土ふまずから ふくらはぎを通って腰まで歩いて行ったり来たりしてくれますの。

ななの体重と 小さな肉球が ツボ押しに ちょうど良くて これがまた気持ちがいいんですのよ!

そして仕上げに ふとんの上から ふくらはぎの部分を ホリホリッしてくれると

『もっと掘ってくれ~~ぃ!』と叫びたくなりますの。。。(#^.^#)オホホ

ちなみに ななの肉球のニオイは コーンポタージュの香り。



2080511.jpg

パタちゃんのアンヨで ふくらはぎを踏んでくれた時は 肉離れをおこすかと思いましたわ~(*T▽T*)
パタちゃんには このお手手で肩をトントンたたいてほしいなっ。

パタちゃんの肉球の香り?

それはもうっ! 一流のチャウチャウの香りですのよ。 (←・・・って どんなんやっ!)



3080511.jpg

ななは 父ちゃんの顔の上も歩いて行く。

『ワシの顔は通路かっ!?』・・・と父ちゃんは喜んでいる。(≧ε≦; )

フェイスマッサージも得意なようだ。



4080511.jpg

ポンちゃんの肉球のニオイは ポップコーン。

なぜか ななもポン太も とうもろこし系! なぜじゃ?

長生きしてくれてるポン太は もうそれだけで親孝行☆☆



5080511.jpg

パタちゃんの この寝顔が どうもPataママのオカンにそっくりです。

おふくろさ~~ん(^o^)

今日は カーネーションを持って親孝行してきます。


         ★ななちゃんのマッサージを受けたい方はポチッとクリックしてください(笑)★
                              
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。