チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★パタの誕生日2008☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年5月8日

みなさま こんにちワン!(*´∇`*)

パタちゃんの誕生日にお祝いのメッセージを下さった皆さまへ

もう~~めっちゃめっちゃ嬉しかったですぅ~(≧∇≦) ありがとうございました!

9080508.jpg
                 パタのケーキだにゃ~

わが家では誰かの誕生日には 丸のケーキでお祝いをするというシキタリがあるのです!

今年のパタちゃんの ろうそくは 

このまま1才で止まってほしい親心。。。

そうそうっ! パタちゃんは こんな顔して まだ1才なんですからね~!

どうも老けてみられる気の毒な子ですぅ。(笑)




10080508.jpg
                早く食べたいにゃ~

昔々、Pataママがケーキ屋さんでアルバイトをしていた頃に思っていたことですが、

どのケーキにしようかな~って迷ってるお客さんの顔って みんな幸せそうなんですよね~。

ほとんど女性ですが・・・(笑)

そして、バースデーケーキを買いに来たお客さんには ケーキに付けるメッセージを聞くのですが

『おじいちゃん お誕生日おめでとう!』   『パパ いつもありがとう!』 などの、

メッセージを聞くたびに このケーキを家族で食べる幸せな光景が浮かんでくるようでした。





11080508.jpg
             ガッツリッ!ポンちゃん!

そう。 あの時から Pataママの中では ケーキは幸せの象徴なのです!(笑)

でもケーキ屋さんでバイトしたら太るから おススメできませんけどっ(^^ゞ

おっと! 久々に登場のポンちゃんです。

ポン太は 長年のキャリアから フォークでケーキを食べるのがじょうずなんですよ~。

激しく食べるので 顔じゅう、生クリームだらけになりますけどっ(≧ε≦; )クフフッ





12080508x.jpg
                パクッ!とパタちゃん

パタちゃんは ご馳走を食べ、頂いたプレゼントを振り回して遊んだりして

幸せなお誕生日を過ごす事ができました。

明日は そのようすを動画に編集したいと思ってます。 応援よろしくです(^o^)

今日も遊びに来て下さってありがとうございました!


                  ★パタちゃんをポチッと押してください★
                                                      
                     にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

