チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★メタボリックななちゃん☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後11ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年5月2日

生後11ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!(*^o^*)

ゴールデンウィーク11連休ていう方も いらっしゃるし~、

暦どおりに出勤してらっしゃる方もいらっしゃるでしょうけど。。。。

1080502.jpg
               365連休のパタと、なな?!

年中休日の このお二人さん(≧ε≦; )ブッ  

い・・・いえ、年中無休で働いてるぞーっ!って抗議されそうです~(笑)

公園の見回りも大事な お仕事ですね、はいっ(^^ゞ




2080502.jpg
                   こんにちワン!

ななとパタのところへ 初めてのお友達が ご挨拶に来てくれました。

ワタシ自身、犬用の車イスを見たのは初めてだったので、ちょっと動揺しましたが、

ダックス君が 元気に走り回るのを見たら、車イスだということを忘れてしまいました~(*´ー`*)




3080502.jpg

なな 「ダックス君は手術をして、リハビリも頑張ったっから 

シッポふりふりできるようになったんやよ~。

後ろ足も ちょっとだけ動くようになってたから この子は いつかもう一度

自分の足で 歩けるようになるんやよ~!」




4080502.jpg

ダックス君に出会ってから、う~ん・・・どう言ったらいいのかわからないけど

パタちゃんが あたりまえのように歩いて走れる事に感謝しなくてはと思いました。




5080502.jpg

そして来月には 15歳になる、ななちゃんも元気に走れることに感謝!感謝です!

最近、かなりメタボな ななちゃんのムービーです(^_^; アハハ… (たったの5秒です。)




短かっ!(笑) 

でも、ななが ちゃんと歩いてる貴重なムービーに思えてしまうんですよね。


             ★ゴールデンウィーク中も毎日クリックして下さってる皆さま★
                  いつも本当に本当に感謝しております★

                                                       
                        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   SafariやFirefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ パタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン


スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。