チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★チャウチャウの赤ちゃん第二弾☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後11ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年4月17日

生後11ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!▼o・_・o▼

きのうの記事に記載させて頂いた中国の猫さん達の大量虐殺の件で 

署名に行ってくださった皆さま ありがとうございました☆

ホント 中国には言いたい事が いっぱいあるんですけどね、

明日の朝まで かかっちゃいそうなので やめときますわ~(^_^; アハハ…



1080417.jpg

さてさて~うちの大事な大事な かわいい娘達の話題で~す(。´▽`。)

パタちゃんは ななちゃんを追いかけ回して 家の中を走り回っておりま~す!

しばらくは 追いかけっこは やってなかったのに 元気になった証拠だねっ!




2080417.jpg

ななは こう見えても かなりのお年なので 長時間のお相手は疲れるようです(´o`;

ななちゃん ご苦労さまでしたっ!




3080417.jpg

パタちゃんの抜糸のことも 心配してくださってる皆さま ありがとうございますm(__)m

手術から 2週間目にということなので 今週の土曜日に行って来ますねっ!

その時に ポン太の血糖値の検査もして来ようと思ってま~す!




4080417.jpg

新ビオフェルミンを飲んでから オナラが プップカ プップカ 出るパタちゃん(笑)

くっちゃいけど かわいいわが子のプップは なぜか くちゃく感じないもんですよね~(o^^o)

パタの お尻の お毛毛に ニオイが いつまでもこもるので けっこう長く楽しめますよ(笑)




5080417.jpg
            生後2日目のチャウチャウの赤ちゃん

パタちゃんの弟妹たちの お写真 第二弾が届きました~\(^o^)/

楓香ちゃんのパパさん、ママさん ありがとうございます!

まだ口の中や舌の色はピンクなんですって!

20日くらいたつと 最初はまだら模様から 徐々にムラサキ色に変わっていくんですって! 

これから どんどんチャウチャウらしくなっていくんですね~!

ヘソ天で寝てる赤いリボンの女の子は パタちゃんみたいに天真爛漫な子になりそうだ~(*´∇`*)

楓香ママの オッパイいっぱい飲んで みんな元気に育ってね~!!


                 ★ブログ村のランキングに参加しています★
                   ポチッと応援クリックしてくださいネ!
             
                                              
                      いつもありがとうございます!
                    にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  よろしければお名前とメッセージを残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   Internet Explorerでは問題ないのですが Firefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

