チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★金メダルとっチャウ☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後11ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年4月16日

生後11ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!(*´∇`*)

なにかと お騒がせな北京オリンピックですが 猫さん達の大量虐殺は許せることではありません!

私も 署名に行ってきました! 署名場所を教えてくださった方々ありがとうございました!

こちらで署名できます → http://www.shomei.tv/project-10.html

1080416.jpg

さてさて~パタちゃんには パンダちゃんの スタイを作ってあげました~v(*'-^*)-☆

どうですか~? 似合いますか~?




2080416.jpg

作ったといっても タオルハンカチに ゴムを通しただけなんですけどネ。。。(^^ゞ

お裁縫が 苦手なPataママでも これなら簡単!!




3080416.jpg
        若かりし頃なら ガルガルポメで金メダルのポン太

ポンちゃんは サッカー なでしこジャパンを応援するそうですよ~!

 がんばれっ! ニッポン!   




4080416.jpg
      北京オリンピックのマスコットキャラクター

(゚ロ゚;)キェーッ!  なっ・・・なんて かわいくないキャラクターなんざましょっ!

おいおいっ! 本当に こんなキャラクターでいいのかぁー? 本気ィ~??

こんなんの グッズまで売るつもりなんでしょ~(笑) 




5080416.jpg

中国代表の パンダちゃんは はずせないとしても

どうせなら中国出身のワンちゃん達の キャラクターにしてほしかったですわん!

チャウチャウ犬 パグ犬 ペキニーズ チャイニーズシャーペイ

こんなに かわいこちゃん達がそろっているのに もったいない事をしたもんだ~(≧∇≦)




6080416.jpg
        おしゃべり&つっこみポメの金メダリスト なな

そうだっ! そうだっ! ドイツでオリンピックが開催されるときには 

ぜひポメラニアンをマスコットキャラクターに使ってやってくださいませ~!




7080416.jpg

パタちゃんは しっぽフリフリ競技で 金メダルとれチャウかも~(*´∇`*)


                 ★ブログ村のランキングに参加しています★
                   ★パタちゃんをポチッとクリックしてネ★
                                                       
                    今日も ありがとうございます!
                     にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   Internet Explorerでは問題ないのですが Firefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ パタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

