チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ドライブスルーしチャウ☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後11ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年4月13日

生後11ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!(*^▽^*)

今日は おめでたいニュースからで~す!

パタちゃんのママの楓香ちゃんが 元気な赤ちゃんを 6頭 出産しました~~\(^o^)/

楓香ちゃん、ご家族のみなさま おめでとうございます!!

チャウチャウ犬の少子化時代に 楓香ママは がんばってくれました~!

今回は 黒の男の子×2  茶の男の子×2  茶の女の子×2 だそうです。

普通より100グラムほど大きくて みんな元気な赤ちゃんです!

茶色の女の子は パタちゃんに そっくりになるのかな~(o^^o)ふふっ 楽しみ~♪♪

パタちゃんは お姉ちゃんになったんだよっ! うれしいネッ♪♪

パパの ボス君みたいに みんな みんな大きく育ってねっ(^_-)-☆



1080413.jpg
          ドライブうれしいにゃぁ~♪ ぶへっぶへっ

さて~きょうの パタちゃん。

手術をしてから 1週間がたちました。 

元気になってきたパタちゃんは そろそろお外に出たくて 『ヒュ~ン ヒュ~ン』 泣いて訴えます。

ちょっとだけでも 気晴らしになればと思って ドライブに連れて行ってあげることにしました~(*^^)




2080413.jpg
            ポテトもうないの~?   ねぇよっ!

途中で マクドナルドの ドライブスルーに行ったよ!

パタは 走行中は後部座席で おとなしくしてるんだけど

車が停車すると 前の座席に来たがるんです。 特に運転席が お気に入りっ!

そういう子って多いのかな??




3080413.jpg
             メガマックは見せるだけ~(笑)

メガマックの横に パタの でっかい顔があると 小さな小さなハンバーガーに見えチャウ?(笑)




4080413.jpg
           くやちぃ~~! フガッフガッ!

以前 巨大な 佐世保バーガーに チャレンジしたことがありました(*^^)v

手も服も汚れて たいへんな事になってしまいましたけどね。。。(笑)




5080413.jpg
               運転手パタちゃん?!

運転席のパタちゃんの姿を 遠くから見ると

ちょっと頭の大きな髪の長い茶髪の女が すわっているように見えるんですよ~(≧∇≦)

ほんの1時間くらいのドライブだったけど パタちゃんは とっても うれしそうでした♪♪

今日も パタちゃんに会いに来てくださってありがとうございました!


                  ★ブログ村のランキングに参加しています★
                     パタちゃんをクリックして下さいネ

                                                       
                    励みにしてます!ありがとう☆
                          にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   Internet Explorerでは問題ないのですが Firefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

