チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★幸せなパタちゃん☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後11ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年4月11日

生後11ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

いつも皆さまの やさしいメッセージに励まされています。 嬉しいです! 

パタが元気になっていくようすを これからもお伝えできればと思っております!

1080411.jpg

頑張ったパタちゃんに お見舞いの品をいただきました~\(^o^)/ わーい!わーい!

パタちゃんが喜んでいる姿をお伝えしたくって 写真を掲載させていただきますね~!




2080411.jpg

こんなに たくさん頂いちゃって 申し訳ないですぅ~(^^ゞ

いま流行の やぎミルクだ~! これでパタちゃん、栄養満点だねっ(*´∇`*)

やぎのミルクって なんだか アルプスの少女ハイジになった気分やね、パタちゃん!

パタの場合は ヨーゼフになった気分かい?(笑)

それからね、国産馬肉のスープ煮と、国産ひな鳥レバーのスープ煮もっ!

こんな高級な缶詰 見たことねぇ~だよぉ~! 田舎には売ってねぇ~だよぉ~(≧∇≦)

あぁ~ありがたや~ありがたや~(ToT) パタは幸せもんです!ありがとうございます!!




3080411.jpg

オモチャで遊ぶ元気も出てきました\(^o^)/

きのうまでは シッポをダラ~~ンとさげて ゆっくりと痛そうに歩いていました。

きょうは まだ速度はおそいけど シッポも上がって歩けるようになりました(^^)v

お散歩に行けないあいだは この頂いたオモチャが大活躍しそうです!

よかったねっ! パタちゃん! ホントにありがとうございましたm(__)m




4080411.jpg

パタと同じ手術をした事のある方からのメッセージに、

子供用のハラ巻きを 腹帯のかわりに使っていたという素晴らしいアイデアを教えて頂きました!

そうやねっ!そうやねっ! 伸縮性のあるハラ巻きも 超GOODですよねっ(^o^)

でもパタちゃんの スリーサイズは 

バスト90センチ ウェスト90センチ ヒップ90センチのナイスバディー(笑)

子供用のサイズじゃ ムリかも・・・・。 ムリやねっ(^^ゞ

おっちゃん用の ハラ巻きを買ってこよ~~とっ!




5080411.jpg

いえいえっ! こんなに小さくて(?) か細い(?) パタちゃんは デブじゃないのよっ!

デブじゃないのよぉ~~(≧∇≦)

ちょっと丸いだけ・・・(*´ー`*)




6080411.jpg

きのうよりも今日、今日よりも明日 もっともっと丸くなっていく・・・・

いや・・・元気になっていくパタちゃんを これからもあたたかく見守ってやってくださいませっ!

本日も ご訪問ありがとうございました(*^^)


                  ★ブログ村のランキングに参加しています★
                     パタちゃんをクリックして下さいネ

                                                       
                    励みにしてます!ありがとう☆
                          にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   Internet Explorerでは問題ないのですが Firefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

