チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★深夜のトラブルメーカー パタちゃん☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後11ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年4月9日

生後11ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!(*´∇`*)

パタちゃんへの あたたかいメッセージを頂き、本当にありがとうございます!

私や父ちゃんにまで 励ましのメッセージをくださり 心からお礼を申し上げますm(__)m

パタからも みなさまに お礼を言いたいそうです!

1080409.jpg
          笑顔も戻ってきました!

パタちゃんは、少しづつですが元気になってきました!

きのう病院に行くとき、私が上着を着るのを見て お散歩に連れて行ってくれると カン違いして

うれしくてジャンプしてしまったパタちゃん。 

あぁっ!おなかの縫い目がぁぁぁ~~(≧◇≦) と心配になりましたわん!

病院での血液検査の結果は まったく問題なしでした! もう安心です!

あとは抜糸に行くだけです。




3080409.jpg
           点滴のために毛を剃られちゃった豚足

私がもしパタと同じ手術をしたとしたなら 今頃はまだ病院のベットの上で

『痛いー!痛いー!』って ギャーギャーわめきたおしてることでしょう~(^^ゞ

ワンコって 本当に がまん強いなぁ~と つくづく感心しますよねっ!

パタちゃんは よく頑張ってくれました! えらいぞっ!パタちゃん!




2080409.jpg
                 プードルふう豚足

見るたびに ちょっと笑える・・・・かなり笑えるパタのプードル豚足って

ちょっとかわいらしいでしょっ(*≧m≦*)ププッ

早く お毛毛よ はえて来いっ!




4080409.jpg

退院してからのパタちゃんは 前よりもっと甘えたさんになってしまいました。

入院してるときに よっぽど怖い思いをしたんだと思います。

冷たい床の上で寝るのが好きなくせに 夜も私達のベットの上に乗って寝たがるようになりました。

痛さで不安もあったのでしょうが ふとんをホリホリしてるうちに

デカケツで ななを追い出してしまい・・・

追い出された ななは ギャーギャー怒って 

今度は ななが ポン太の寝床を奪いに行って、ポン太が怒り・・・。

ここのところ家族全員 睡眠不足なようです(笑)




5080409.jpg
                 今日も ななとお昼寝

深夜のトラブルメーカー パタちゃんは 今日からまた ヘソ天で寝ることができるようにまで

回復したようです! たっぷり寝て いっぱい食べて もうすぐ いつものパタちゃんに戻ります!



                   ★パタちゃんをポチッとクリックしてネ★
                                                       
                    今日も ありがとうございます!
                     にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   Internet Explorerでは問題ないのですが Firefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ パタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

