チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★無駄な努力しチャウ?!☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後10ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年4月1日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

きのうは一部の時間帯でFC2の閲覧障害があったようで、ごめんなさいですm(__)m

今日のブログは ちゃんと見れてますでしょうか~?

1080401.jpg

ドカーン!と いきなりパタちゃんの どアップで~す!

お風呂から上がって ドライヤーをかけられてる写真です。

うちは完璧に乾かす派なので、短時間ですむように バスタオル5枚使って

先に水分を吸いとります。 何回プルプルさせても ベショベショでっせ~!

ちなみに 耳に フッと息を吹きかけると プルプルッしてくれまっせ~(*^^)v




2080401.jpg

チャウチャウの “眉間”って なかなか乾きにくいんですよね~(^_^;

胸毛は ほぉ~ら ふんわりキレイになりました~\(^o^)/ (← いつもは コテコテやっ!)




3080401.jpg

せめて、せめて今日だけは キレイな胸毛でいてほしい~(≧∇≦)

いつもの O型便座カバーじゃないよっ(笑) 今回は タオルをまいてまっせ~(*^^)v




4080401.jpg

そう。。。。明日には またコテコテに汚れるパタちゃんの胸毛・・・・。




5080401.jpg

ワタシって あきらめの悪いオンナです・・・(*T▽T*)


                 ★パタちゃんのランキング急下降中です(ToT)★
                                            
                      応援クリック励みにしてます!
                    にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   (※文字数無制限です)
   いつもあたたかいメッセージに感謝しています!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

