チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★桜咲いチャウ!2008☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後10ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月30日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!Uo・ェ・oU

本日も ご訪問ありがとうございます☆

1080330.jpg

全国的に桜が咲いてますね~(*^^) パタちゃんと ななちゃんも 近所の桜を見て来ましたヨ~!



2080330.jpg

まだ若い桜の木ばかりですが、満開でした!



3080330.jpg

パタちゃんは 生まれて初めて見る桜です! 今日はパタの桜記念日だ~\(^o^)/



4080330.jpg

きれいな桜だね! パタちゃん、どうですか満足ですか~? 満足ですね、そうですか(^^)v



5080330.jpg

そう!そうっ! ななちゃんとパタちゃんだけのパラダイスやよ~~(*^^)



6080330.jpg

だ~れもいない秘密のパラダイスやよ~(^_-)-☆



7080330.jpg

また時々 来ちゃいますか~? 来ちゃいますね~(o^^o)ふふっ



8080330.jpg

明日も パタちゃんと ななちゃんの パラダイスのレポートは続きま~す!


                 ★どちらか お1つポチッとお願いします★
                                               
                    いつもありがとうございます!
               にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  お名前とプチメッセージを残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

