チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★考えごとしチャウ?☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後10ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月25日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!(*^▽^*)

本日も ご訪問ありがとうございま~す! 今日から お子ちゃまは春休みですね!

そして今日は 待ちに待った給料日ですわんっ(*^^)v

1080325.jpg

さてさて~、いつもは寝てばかりのポンちゃんでも 

なにか考え事をしているように見えるときがあるんですよね~。。。。

考え中のポンちゃん、哀愁ただようわ~~(*´ー`*)



2080325.jpg

考え事してたかな~と思うと またウトウト眠くなったみたいです。

かわいいポン太、おやすみ~。



3080325.jpg

パタちゃんも 夕方になると なにやら考え込んでる姿をよく見るんですよ・・・。

ワンコ達の考え込んでる姿が 気になってしかたがないPataママです・・・(^^ゞ

むずかしい顔をして 何を考えているの?パタちゃん。





4080325.jpg

(○'ω'○)ん?



5080325.jpg

ななちゃんの おっしゃるとおりかも。。。。(-_-;)


                 ★どちらかお1つ ポチッと押してねっ★
                                            
                    いつもありがとうございます!
                    にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  よろしければお名前とメッセージを残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

