チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


お散歩デビューしチャウ♪
生後106日パタ ちゃん(チャウチャウ)        
                                 ★人気ブログランキングに参加しています       
                                            


みなさま こんにちワン(^^♪

パタが お散歩デビューしましたっ。


1_7820chowpome.jpg

パタの 初めての大冒険だよ。

とても暑い日だったので、夜の出発になりました。

ポポななも一緒に行ったんだ(^^)v



2_IMG_6727.jpg

玄関を出たパタちゃんは、ちょっとビクビクおどおどで、家の中に戻ろうとしたんだ(笑)



3_IMG_6728.jpg

でもね、ベテランの、ポポななが、どんどん歩いて行くので自然について行ったって感じでした。

・・・と、言っても家から歩いて、たったの30秒のところに公園があるので、すぐに到着



      4_KKPI0687.jpg

これから毎日パタが行く公園は、昼間は こんな感じで暑そぉぉ(;^_^A アセアセ・・・

チャウポメ公園と呼んでおくれっ(笑)



      5_3414S.jpg

そのチャウポメ公園からつながる歩行者しか通れない キロちょっとの遊歩道

車が通らないから、とっても安全に散歩できるんです(*^_^*)

先代しーたんと、いつもよく来たこの公園と、この道を

今度はパタと歩けることが、とってもうれしいっ(^^♪





6_7820kunkun.jpg

パタにとっては、初めての・・・。



7_7820kunkun2.jpg

そして、初めての



8_7820pata.jpg

・・・って 食べたんかぃっ!!  やれやれ・・・┗(-_-;)┛

初めての公園なのに、オチッコも、ウ○チもしちゃったよ~(≧ε≦; )ブッ 



9_7820patanana.jpg

パタにとっては、たった10分の大冒険でした。

う~~でも、買ったばかりのハーネスは、首周り60センチまでOKなのに、

パタにはもうキツキツッ・・・。

もう買いなおさないとアカンやんっ(ToT) 


                         おしまい

★ブログランキングに参加しています

ポチッと毎日、応援ありがとうございます





                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
うふふふ(笑)パタちゃん大冒険ですね。
ポメ軍団のななちゃんポンタちゃんも一緒だから
怖くなかったんだねぇ。よかったね。
おちりがとってもラブリーだよん~v-238

チャウチャウは体系が他の犬と違うから大変なんですよねぇ。
うちも子供の頃からLサイズでしたぁ
りえ | URL | 2007/08/20/Mon [編集する]
 わ~い♪
お散歩がアップされてる~v-411
チャウポメ公園にチャウポメ出動ですね♪
パタちゃん、家の中に戻ろうとしたんですね(笑)か、かわいすぎ!v-347
ななちゃん、ポポちゃんが教えてくれるからいいですね~♪やっぱ、ワンコのお世話?はワンコですねv-410
みんな一緒だから怖くなかったのね~。
おちりもとってもキュートv-347
あーさわりたい~(笑)

おっ!?ポチッとバナーが3ワンだぁv-345
はる | URL | 2007/08/20/Mon [編集する]
 >りえさん
パタは、まだミニミニチャウチャウなのに、
首のサイズに合わせると、
大型犬用のハ-ネスを買いに行かなくてはならないなんて、
ショックでございますわ~v-409
首も胴も同じサイズだなんて、
チャウチャウって、やっぱり笑えますね~v-407
Pataママ | URL | 2007/08/20/Mon [編集する]
 おめでとう!!
うわぁ~いv-238パタちゃん、大冒険のお散歩デビュー、とっても可愛い感じでメロメロですv-10
そうなんですよね、最近は暑いので、夜の方がとっても気持ちよくお散歩できますよねv-46素敵な公園で、良い場所ですよね。
パタちゃん、好奇心旺盛でこれからのお散歩もとっても楽しみですねv-238また、お散歩の様子を教えてくだちゃい。
パタちゃんの姉妹の蘭ちゃんもお散歩デビューしたようですし、みんなすくすく元気でうれちいですv-22
ちなみに・・・既に首周りサイズが大きくなっているようで・・・v-12それって・・・大きいですよね・・・まるでボス並みな気が・・・しますv-16
ボスのスリーサイズv-16首周り;75-80cm、胸回り;95cm、腰回り;85cmv-16キャァ~、パタちゃん大きくなってくだちゃいねv-237でも、ボスサイズになると大変ですので、ママちゃんサイズをめざしてくださぁ~いv-20
Pataママさんの為にも是非v-8ななちゃん、ポポちゃん、お散歩時のパタちゃんのこと、よろしくお願いいたしますv-238
ボスちい | URL | 2007/08/20/Mon [編集する]
 >はるさん
パタは散歩中も、すぐにポポやナナに近寄ってきて
頼りにしているみたいでしたv-290
毎日 少しづつお散歩に慣らしてあげたいですv-410
きょうも元気に行ってきますよぉ~e-415
花ちゃんも暑いけど頑張ってね(^_-)-☆
Pataママ | URL | 2007/08/20/Mon [編集する]
 >ボスちい さん
ボ・・・ボス君のスリーサイズ・・・あいかわらず
ナイスBODYでございますv-411
パタも今朝起きたら、やたらと大きく見えたので、
体重を計ったら、13キロもありました(^_-)-☆
まだこれの倍以上に大きくなるんですものねぇ~(笑)
いまは、どんだけ~食べてもたらないよぉって言われてますv-408
15キロ入りのドッグフードなんて、
すぐになくなっちゃう勢いです(;^_^A アセアセ・・・
Pataママ | URL | 2007/08/20/Mon [編集する]
 着実に大きくなっていますね
かわいい後姿ですワン
チャウポメ公園近くにあっていいですね。
ハーネス、キツキツってちょっと笑っちゃいました。
パタちゃん、毎日大きくなっていますね。
チャウ | URL | 2007/08/21/Tue [編集する]
 デビューおめでとうございます!
大きくなってきましたね。
ますます可愛い。。。。
昨日やっと帰りの飛行機が取れまして予定通り23日帰国 大阪に向かいます。
楽しみに帰国しますね。
ボンドママ | URL | 2007/08/21/Tue [編集する]
 >チャウ さん
そうなんですv-290パタは、どんどん大きくなってきましたよ(@^▽^@) 
パタが一人で写真に写るよりも、
横に小さいナナと並んで写った方が、
大きくなっているのが よくわかるんです(笑)
でもナナと並ぶとパタの顔が 
でかいのがばバレバレなんですけどね(´o`;
Pataママ | URL | 2007/08/21/Tue [編集する]
 >ボンドママさん
ボンドママさん、ハワイからのコメント
ありがとうございまぁすv-411
ハワイには、チャウチャウさんは いてないのですかねぇ(*^_^*)
日本よりも湿気が少なくて過ごしやすいかも・・・(笑)
気をつけてお帰りくださ~いv-343
Pataママ | URL | 2007/08/21/Tue [編集する]
 はじめての世界
はじめてのお散歩。きっとドキドキしていたんでしょうね。
でもベテランさんがそばにいたら、きっと心強いはず。

30秒で公園につくとは、うらやましーです。
風ママ | URL | 2007/08/21/Tue [編集する]
 >風ママ さん
風ママさん、お久しぶりで~す(#^.^#)
そうなんです、公園が近いのは助かりますよぉv-290
やはり土と緑の環境の中で育てたいですからね~。。。
ワンコが たくさん来る公園なので、
パタにとっても良い勉強の場ですねv-352
Pataママ | URL | 2007/08/22/Wed [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

