チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★1発いてこましチャウ?!☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後10ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月22日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン!(*´ェ`*)

きのうも足跡ペッタンに初めてメッセージを下さった方、どうもありがとうございました!

そして 応援クリックを 毎日かかさず押して下さる みなさまにも心から感謝しておりますm(__)m

これからも みなさまの応援を ブログ更新の励みにしていきます!!

1080322.jpg

やっとこさ お天気も良くなって ルンルンで お散歩に出かけたパタちゃん。



2080322.jpg

ただ歩いてるだけなのに、遠くから吠えかかって来た 見たこともないダックス軍団出現!!

恐る恐るパタに近寄って ニオイをチェックしたかと思うと・・・。



3080322.jpg

ワンワン!ワンワン!ずっと吠えまくり状態・・・(´o`;

何も悪いことしてないパタちゃんに うんざりするほど吠えられると 

母ちゃんも だんだん ムカついてきたーー!(;`O´)

パタちゃん、1発 ギャフンッ! と言わしたれっ!! 

( 関西弁では 1発いてこましたれー!!という。)

ガブッ!っとやったれー!!

内心では そんなことを思いながら パタが怒るのを待っていた。。。<`~´>ニヤッ



5080322.jpg

これだけ吠えまくっても軍団の飼い主は 『あらあら~にぎやかなこと オホホホ~』

にぎやかを通り越して うるさいっちゅうねん! オホホホ ほんと にぎやかですこと~。

このアホな飼い主に アホ犬 元気すぎる犬の しつけはできないようであるっ!

犬が嫌いなワンちゃんは たくさんいるけど 

かしこいワンちゃんのように せめて無視して通り過ぎるようにすればいいだけなのにねっ!

ここで もしパタが フォンッ!と、ひと吠えでもしたら 

一気に静まりかえるのであろうが・・・・。



4080322.jpg

おうちで ななちゃんの きびしいレッスンを受けてるパタちゃんには 

どうでもいいことのようです。。。(^^ゞ

母ちゃんは パタが ガルーッ!って怒るとこを1回見てみたいそぉ~(笑)


               ★父ちゃんの新作!かわいいバナーができました!
               どちらかお1つ ポチッと押してやってくださいませ★

                                            
               ClickPlease!いつもありがとうございます!
                    にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  よろしければお名前とメッセージを残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

