チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★心がポッカポッカしチャウ写真集☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後10ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月18日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o^^o)

きょうも遊びに来て下さって どうもありがとうございます!

本日は 写真が ドド~~ン!と14枚 

パタも ポン太も ななも みんなニコニコ笑顔です(o^^o)

みなさまも一緒に にっこり微笑んでもらえると うれしいな~(。´▽`。) 

1080318.jpg


2080318.jpg


3080318.jpg

パタちゃんは 父ちゃんとサッカー!

4080318.jpg


5080318.jpg

走れっ! 走れっ! パタちゃん!

6080318.jpg

がんばれっ! パタちゃん!

7080318.jpg


8080318.jpg


9080318.jpg


10080318.jpg


11080318.jpg


12080318.jpg


13080318.jpg


14080318.jpg

なんてことない平和な1日でも、

みんなが こんなに のびのびと元気に 楽しそうに 走り回ってくれただけで

心の中まで ぽっかぽか気分になっちゃうよん(^^)


                ★3ワンコに皆さまの愛の応援クリックを!★
                                            
               ClickPlease!いつもありがとうございます!
                    にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  よろしければお名前とメッセージを残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

