チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★3ワンでお散歩レッツゴー☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後10ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月17日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(^O^)

1080317.jpg

 春が来た~ 春が来た~ どこに来た~ 

3ワンで お散歩レッツらゴー!!



2080317.jpg

この写真・・・ポン太とパタが 何か会話してるみたいです。

ななは まるで花粉症で クシャミしているように見えません??(笑)



3080317.jpg

暖かい日とはいえども 高齢のポンちゃんには 念のために ぶ厚いジャンパー着用です!



4080317.jpg

ななも 春になってからは 元気に歩いてくれるようになりました!

冬の散歩は ほとんど抱っこだったのにねっ。



5080317.jpg

やっぱり家族全員で来れると 楽しいね、パタちゃん!



6080317.jpg

これで花粉症の父ちゃんの うるさいクシャミがなければ 最高なんですけど~~(笑)



7080317.jpg

ポン太は この広い公園を 自分の足で1周しても 

まだまだ歩けるくらい元気な元気な おばあちゃんだよ~(^^)

パタちゃん、サポートありがとう!



8080317.jpg

かわいいったら ありゃしない 写真が まだまだいっぱい撮れたので

明日も続きを見てくれますか~(*´ー`*)

              ★応援クリック!ブログ更新の励みにしてま~す★
                           
                   いつもありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

