チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★ゴールデンチャウチャウ☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後10ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月13日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o^ ^o)

ななちゃんと パタちゃんの お散歩の続きに ようこそっ!

1080313.jpg

かわいい写真が いっぱい撮れると、うれしいもんです(^^)

今日も親ばかブログに お付き合いくださいね。



2080313.jpg

オォッ! 若いイケメン男子 フラットコーテッドレトリバー君だー!(← 長い名前やのぉ~!)

パタのことを気にいってくれたんやよ~(^o^)

見る目があるねぇ~フラットコーテッドレトリバー君!(← 長いっちゅうねんっ!)

パタちゃん、照れ照れ~~



3080313.jpg

フラットコーテッドレトリバーも あまり見かけない犬種だと思うんですけど

黒ラブの長毛種って感じ? 黒のゴールデンレトリバーて感じですよね(笑)

まっ黒な つやつやピカピカの毛が とても魅力的でした!



4080313.jpg

パタとななの笑顔を見たら 思い切って都会から田舎に引っ越して来てよかったな~と思います。

家の近くには 大きな公園が いくつもあって ワンコ達と暮らすには幸せな環境です。



6080313.jpg

ななは 都会に住んでいたときよりも 若返ったような気がします。

ここに引っ越して来るまでは 大阪ドーム、今の京セラドームが毎日の お散歩コースでした。

近所で そこぐらいしか安全でキレイなとこがなかったもんで・・・(^^ゞ

夜でも電気がついているので ありがたかったなぁ~(笑)

今は もうないそうですが あの当時は ドームに郷ひろみが経営するイタリアンレストランがあって、

離婚直後の ひろみGO~と ばったり会ってしまいました。

しかもキレイな女性を連れて・・・ムフフッ。 ななは その女の人に近づいて行って・・・。



7080313x.jpg

・・・・と、インタビューしたワンコですっ(^^ゞ GO!GO!

いまとなっては 芸能人に会えた なつかしい思い出ですけど~(*≧m≦*)ププッ



5080313.jpg

パタちゃんは この田舎で のびのびと元気に育っていってね!

夕日をあびたパタちゃんは ゴールデンチャウチャウやよっ! (← まったく親ばかっ!)


                 ★応援クリックをポチッと押してネ!★
                                           
               ClickPlease!いつもありがとうございます!
                    にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

