チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★モーニング チャウチャウ☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後10ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月11日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(^o^)

1080311.jpg

早朝のパタちゃんは テンション低め~! ボォ~~っとしています・・・(ー_ー)ボ~

Pataママとそっくりやね、パタちゃん(笑)




2080311.jpg

そんなパタちゃんの毎朝の日課は、父ちゃんが食べ終わったヨーグルトのカップを

きっれ~いに ベロンチョすることから始まるのだー! ひもじぃ~~っ(≧∇≦)

クチのせまいヨーグルトのカップは パタのムラサキ色のベロが入らないので、

できるだけ広めのクチのカップのものを買うように決めているのだ。




3080311.jpg

4080311.jpg

朝ゴハンの時間になると きっちり起きてくるポン太の ハラ時計は正確だ~(^o^)

きょうも一日 仲良く元気に過ごしてください!




5080311.jpg

朝に弱~いパタちゃんは またウトウトと寝てしまいます。




6080311.jpg

ななも 寝ボスケ~! このコタツ・・・毎年5月まで片付けられないっす(≧∇≦)


              パタちゃんか、ポンちゃんのバナーの どちらか1つで結構です。
              応援ポチッとしてくださると励みになります

                                      
               いつも応援して下さってありがとうございます
               にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければ お名前とメッセージを残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

