チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★しーたんの一周忌☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月9日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(^_^)

パタちゃんと一緒に お花屋さんに行ってきました。

0080309.jpg

今日は 私のたいせつな娘・・・先代チャウチャウ しーたんの一周忌。

この1年、あの子のことを思い出さない日はなかった。



1080309.jpg

しーたんは私達を幸せにしてくれたのに、亡くなったあの子にしてあげられることは、

きれいなお花と 毎日の朝晩の食事 新鮮なお水のお供えはかかせない。

そして いつもいつも思ってあげること。 

もう一度 抱きしめたいよ しーたん。



2080309.jpg

楽しい思い出が いっぱいありすぎる。 かわいかった思い出もいっぱいなのに

もっともっと写真を撮っておけばよかったと後悔した。

ワンコ達と 一緒に過ごせる時間は 悲しいけれど限られています。

いま おうちにワンちゃんや猫ちゃんが いらっしゃる方は 私みたいに後悔しないように

たくさん写真を撮って思い出を残してくださいね! どんな瞬間も記念日です。



3080309.jpg

しーたんが余命1ケ月だと医師から告げられたときに

こんな私の寿命なら何年でも何十年でもあげるから どうか神様 しーたんを助けてください!

毎日毎日 お願いしたのに かなえてもらえませんでした。

生まれ変わっても私達のところにおいで! 



4080309.jpg

しーたんの初めてのお洋服は 私の母が手作りしてくれました。

あんなに喜んでいたのに・・・ まだ2回しか着てないのに 逝ってしまった しーたん。

パタちゃんは しーたんよりも まだ小さいけれど 着せてみることにしました。



5080309.jpg

あれあれ~(@_@;) パツンパツンですよ~! キツキツー!

体重は しーたんの方が多いのに パタちゃんの首まわりの方が太いぃぃーー!!

でもどうですか~似合いますか~(^^)

毎年しーたんと行っていた桜祭り、去年は行けなかったけど

今年は パタちゃんと一緒に笑顔で お花見ができそうです。



6080309.jpg

そして私の母は 3ワンおそろいの服を作ってくれました~(。´▽`。)

しーたんが見守ってくれてるから みんな元気だよ~!!


                    ★応援クリック励みになります!
                                                         
                   いつもありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

