チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★イケイケギャルチャウ☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月8日

生後10ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(^o^)

生後10ケ月になったパタを ヒザの上にのせて抱っこしてみたら

足の血流が完全に止まってしまったPataママです~(ToT) おもっ!

きのうは初めて足跡ペッタンに お名前を残して下さったみなさま ありがとうございましたm(__)m

1080308.jpg

さてさて~きょうのパタちゃん☆

小柄なピレの女の子さくらちゃんは温和で いつもパタと仲良くしてくれます。



2080308.jpg

この子のおじさんは いつも鍋を持ってお散歩してます・・・(^▽^;)

パタは 鍋おじさんが大好きっ!



3080308.jpg

鍋で うんPをキャッチすることを思いつくなんて、おじさんは なんてアイデアマンッ(≧∇≦)

これならピレちゃんの大きなウンPも しっかりおさまりますね~!

す・・・す・・・素晴らしい~(;´▽`A``



4080308.jpg
(お鍋が気になって仕方ないPataママです・・・笑)

女の子のワンちゃんは パタと仲良くしてくれて ありがたいのですけど・・・。



5080308.jpg

そこに若い男の子ゴールデンのシンバ君がやって来ました。

大きなワンちゃんが3頭集まって グルグル回ると かなり場所とります・・・(^^ゞ



6080308.jpg

パタが積極的すぎるので イケメンのシンバ君に すっかり嫌われてしまいました~(T_T)

お母さんのうしろに かくれちゃったよぉ。

最近パタちゃんは、散歩していても若い男子に避けられるんですよ~!

近づいても 相手にしてくれるのは 女の子と子犬と落ち着いた7歳以上の

シニア犬男子だけになってしまいましたの・・・。(ToT)



7080308.jpg

イケメン男子に避けられようが、きらわれようが、本人は まったく気がついてないのが幸いです。

もてなくても 強くたくましく生きておくれ、パタちゃん!


             ★お帰りの際は応援クリックをポチッと押して下さいまし~★
                                           
                 ClickPlease! いつもすいませんっ!
               にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。