チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


スリッパはいチャウ♪
   ずんぐりむっくりの丸い体型に 大きなくちゃけた顔。
   チャウチャウ犬は 2007年、日本では たったの19頭しか生まれてません。
   のんびり おっとり マイペースな性格。
   こよなく家族を愛して癒してくれるチャウチャウ犬の素晴らしさを
   たくさんの人に伝えられるようなブログでありたい。
   日本から絶滅しそうなチャウチャウ犬のファンが1人でも多く増えることを願っています。
   本日は ご訪問ありがとうございます。       管理人Pataママ


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月2日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン▼・ェ・▼

スリッパをはこうと思ったら いつも片方がないんです~!

1080302.jpg

またかいなー!!

いつもパタちゃんが おなかの下に敷いて寝てますの~~(/ω\)

スリッパは ペッチャンコ・・・。

もしかして・・・母ちゃんのために あたためてくれてるのかぁ~?(← 木下藤吉郎かっ!)





2080302.jpg

そんなにスリッパが好きなら はかせてあげましょ~~(*^▽^*)

うひょ~♪ サイズもピッタリね!





3080302.jpg

あら・・・なんかご不満?





4080302x.jpg

わかったわっ!

後ろ足にも必要なのよねっv(*'-^*)-☆ ok!!

                 みょうにスリッパが似合うチャウチャウ犬パタちゃんの
                 応援クリックよろしくお願いします♪

                                                               
               ClickPleaseいつもありがとうございます
                     にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

