チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


ヤキモチやいチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月1日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(‐^▽^‐)♪

きょうから3月ですね♪ 足跡ペッタンに いつもあたたかいメッセージありがとうございます

1080301.jpg

きょうのパタちゃん。

いつもよく会うアイラインばっちしのビーグル君U。・ェ・。U




2080301.jpg

ビーグル君のお母さんが パタをさわると ものすごく荒れ狂ってヤキモチやくんだ~!




3080301.jpg

でもPataママが ビーグル君をさわっても パタはヤキモチやかないよね・・・。

なんでーーー(*T▽T*) 

              パタちゃんか、ポンちゃんのバナーの どちらか1つで結構です。
              ポチッと押してご協力くださ~い♪
  
                                      
               ClickPleaseいつもありがとうございます
               にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

