チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンちゃん遊ぼう♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月29日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o´・ェ・`o)♪

1080229.jpg

どうも~♪ ポンちゃんが起きて来ましたよ~(^o^)

ホルモン剤を飲み続けてると とっても調子がいいみたいです♪




2080229.jpg

遊び相手を探していたパタが ポンちゃんを誘ってます。

でもポン太には ボールが見えないから一緒には遊べないんだよぉ~パタちゃん(/ω\)




3080229.jpg

それでもパタは あきらめきれなくて ポン太に相手になってもらおうと必死にアピール!

もしもポン太の目が見えていたら このボールは きっと取り合いになってただろうな~。

ポン太からボールをとろうとしたら ガルー!! ってよく噛まれたもんだったわ(笑)

後ろにも目がついてるんとちゃうかというくらいポメは視野が広いと思った。

チャウチャウが あまりにも視界がせまいから・・・(/ω\)




4080229.jpg

若かりし頃のポン太のボールにかける執念はすごかったんだよ!

ジャンピングキャッチもできたんだからねっ、ポンちゃん(*^^)v




5080229.jpg

オモチャでは遊ぶことができなくなったポン太は 毎日ふとんをホリホリして遊んでいる。

『ウリャーッ!オリャーッ!』 という大きな声で 

一生懸命ふとんをまくり上げて楽しそうだ♪ ハァハァ言って けっこうな運動になってるんですよ。

そして 家の中をウロウロ歩いて疲れたら自分の寝床に戻って寝ているポン太。




6080229.jpg

暑いと感じたら床の上で寝て、寒いと感じたら ふとんに行って 自分で調節してるようです。

昔とくらべたら毛の量も半分以下になってるのに ポン太は暑がりさんです。

ななは こたつで寝てるというのにネ・・・(´~`;




7080229.jpg

おや~! パタちゃんが今度は あのボールで遊びに誘うつもりらしいよ~!

どうするっ?! ポン太!!

              パタちゃんか、ポンちゃんのバナーの どちらか1つで結構です。
              クリックしてくださると励みになります♪
 
                                      
               いつも応援して下さってありがとうございます
               にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。