チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


網戸やぶっチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月25日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

きょうも雪が降ったり晴れたりの へんてこりんな天気でしたよ~。寒かったですね~!

今週もチャウチャウ犬とポメラニアンに遊びに来てくださってどうもありがとー♪♪

1080225.jpg

ベランダの戸を開けていると ポン太が風のにおいを感じているようです♪

ポンちゃん、すまんけど寒いから閉めるで~。

サクを置いているのは、ポン太がベランダに出るのを防いでいるわけではなく・・・・。




2080225.jpg

それは、パタが網戸を突きやぶって ベランダに出てしまうためっ(ToT)

パタが ベランダに出たら もう回収不能!!(笑)

チャウチャウ犬にとったら 網戸なんて あってないようなものだ。




3080225.jpg

ベランダの戸を開けていたら ドドーッ!と走ってきて そのままドンッ!と簡単に網戸を突き破って

何ごともなかったように ベランダに出て行かれます・・・。

何度 網戸を修理させていただいたことでしょう~(*T▽T*)うぅぅ~




4080225.jpg

だから うちでは このサクは必需品!!

これさえあれば網戸は守れるのだっ!




5080225.jpg

まぁ、パタには悪気はないんでしょうけどネッ(^_-)-☆

かわいいから許すっ♪


         パタちゃんのバナーか、ポンちゃんのバナーの どちらか1つで結構です。
         1日1回の応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪
 
         みなさまの1票が励みになっています!

               いつも応援して下さってありがとうございます
                   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

