チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


ホラー映画しチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月23日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(*^▽^*)

今日もチャウチャウ犬とポメラニアンに遊びに来てくださって どうもありがとー!!

パタに 先日買った高級?な ”おガム” をあげてみたんですよっ♪

その袋の説明書きには、こんなことが書いてありました。

ホルムアルデヒド(消毒・防腐剤)や、(殺虫剤)で処理された牛皮は使用しておりません。

自然食品のためカビや虫が発生することがありますので冷蔵保存をおすすめします。

…ってことは、普通に売られている安いガムには、化学薬品がいっぱい使われてるってことですね!

あぁ~恐ろしや~!!ワンコ用のオヤツは安全なものを選んであげたいものですね。

1080223.jpg

パタが ぶっちゃいくな顔 幸せそうな顔で 

一生懸命にガムをかんでる顔が好きなんですよ~♪



2080223.jpg

父ちゃんに パタが ガムをかむ顔の写真を見せたら・・・・・。



3080223.jpg

『ホラー映画の顔が溶けていく怪物みたいやー!』

って言われてしまったパタちゃん! ひっ・・・ひどいわっ(≧∇≦)

でも・・・そう言われてみれば 確かに・・・・・(≧ε≦; )プッ



4080223.jpg

とろけてしまいそうな顔でしょっ(笑)



5080223.jpg

こんなおもろい顔して かんでたら ずぅ~っと見ていたかったのに この ”おガム” は

ローハイド(なめしてない牛皮)だったので、すぐにベロンベロンに やわらかくなってしまって

たった10分で なくなっちゃいました~(ToT)

もっと長持ちすると思ったのにぃぃぃーー! 母ちゃん ショックじゃ~!



6080223.jpg

ホラー映画と言われてしまったパタちゃんの父ちゃんへの逆襲が 

このあと待っていようとは・・・・・イッヒッヒ~(^^)v どうぞお楽しみにっ♪イヒッ


         パタちゃんのバナーか、ななちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         1日1回の応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪
 
         みなさまの1票が励みになっています! いつもありがとうございます!

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

