チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


ビューティーコロシアムしチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月21日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(^○^)♪

ポカポカと あったかい日が続きますね~!

きのうのブログの写真では パタちゃんの目が二重(ふたえ)に見える~!とか

いつもより おメメがパッチリしてる~!というメッセージをいただきましたよ~(笑)

1080221.jpg

Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん!



2080221.jpg

和田アキコに しばかれるぅぅーー!!(゚ロ゚;)



3080221.jpg

┗(-_-;)┛やれやれ・・・・・。



4080221.jpg

ふぅ~~ ( ̄‥ ̄)=3

だけども こう見えても ななは14才と7ケ月。

人間でいえば 72才を超えています! この若さを保つ秘訣はなんでしょうかー!

ななが あんまりにも元気なので おばあちゃんだということを 

ついつい普段は忘れてしまうほどです(^_^; アハハ…




5080221.jpg

パタにきたえられてるから 大きなワンちゃんでも へっちゃらだいっ!

わが家では イチバンおしゃべりな ななちゃん♪

これからも しゃべり続けてください! 話しかけてください! 元気でいてください!




7080221.jpg

おしゃべり美人のななちゃんと 性格美人のパタちゃん♪

だいじな だいじな ワタシの娘たちです!


         パタちゃんのバナーか、ななちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         1日1回の応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪
 
         みなさまの応援が励みになっています! いつもありがとうございます!

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

