チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


都会のショップに行っチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月20日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o^ ^o)

きのうも足跡ペッタンに たくさんのメッセージありがとうございましたーm(__)m

ご質問がありましたので、ここでお返事させて頂きますネ~♪

チャウチャウ犬 『桃太郎とさくらの写真日記』の、桃太郎クンは パタのおじさんです!

桃太郎クンとパタの母親の楓香ちゃんは きょうだいです(^^)

そしてパタの おばあちゃんは セーラちゃんです!

おばあちゃんといっても とってもキレイな まだ6歳の女の子です♪

いつかパタも会わせてあげたいな~(。´▽`。)

180220x.jpg

さてさて~パタちゃんの社会見学のために、ちょっと都会のペットショップにやって来たよ~!

大きなショッピングセンターの中にあるショップなんだよ。




280220.jpg

いつもは田舎のショップばかりだから 品揃えが悪いけど、

やっぱり都会は 見たこともないモノが いっぱ~い売ってるね、パタちゃん!




380220.jpg

パタは ウキウキ~♪ お母ちゃんも ウキウキ~♪

今回、パタちゃんは万引きは しなかったよ~(笑) あはは~(*T▽T*)




480220.jpg

お店のトリマーの お姐さんがチャウチャウを見たことないからって、

モフモフしにやって来たよ♪ パタは さわってほしがり屋さんだから嬉しかったんだよね!




580220.jpg

ちびっこ軍団にも いっぱいさわってもらえたね♪

パタが見えなくなるくらい大人気だったよ!

チビッコ達にも ふわふわのチャウチャウ犬が大好きになってほしいなぁ(o^ ^o)




680220.jpg

田舎に住んでたら こんなに たくさんの人間に遭遇することないもんねっ(^_-)-☆

よかったね、パタちゃん♪ ごきげんやったね、パタちゃん♪



780220x.jpg

せっかく都会のショップに来たんだから、田舎には売ってないモノをと思い、

安全そうなガムを探したんですよっ。 田舎には安い中国産のんしか売ってないんですよ~(ToT)

今なにかと問題ありますからねぇ・・・。 

ワンコ用のオヤツって最近は中国産が多すぎると思います。 買いませんけど・・・(笑)

人間の食品でも あんなに事件がおきてるのに ワンコ用も心配になります。



880220x.jpg

パタには オーストラリア製の牛皮のガムを買いました♪

細いタイプで たったの7本しか入ってないくせに、683円 たけー!!

スーパーで牛肉が買えるぞー(≧◇≦)

給料前の貧乏人の財布の中身だけど 高級ガムを買っちゃったよ~(笑)




980220.jpg

ななちゃん、パタの手をヒジ置きにしてますよっ(笑) BIGな態度です!

初めてのショップは楽しかったねっ!

でも いちばん楽しかったのは お母ちゃんかもねっ(*^^)v また来チャウ♪

         パタちゃんのバナーか、ななちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         1日1回の応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪
 
         みなさまの応援が励みになっています! いつもありがとうございます!

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

