チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


お茶の間会議しチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月17日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o^ ^o)♪

今日は とっても嬉しいお知らせからです♪ 大雪の新潟県にお住まいのKさんが、

本物の雪で作ったパタちゃん雪だるまを作って下さいました~\(^o^)/

かわゆ~いポメの ちい菜ちゃんと雪パタちゃんに会えるよっ!

 http://chiinachan.blog85.fc2.com/   雪パタちゃん、どうか溶けないでけれぇ~~(≧∇≦) 


10217.jpg

さてさて~ 

お茶の間に集まった わが家の かわいい娘たち♪

毎日 見なれた光景だけど やっぱり写真に残したい。




20217.jpg

ふわふわトリオは いったい何の会議をしてるんでしょうか~(o^^o)ウフフッ♪

長老ポン太が やっぱり議長なのかしら・・・?




30217.jpg

きょうも平凡だけど平和な1日だったねっ♪

こんな日が ずっと ずっと続きますように・・・。


         ポン太ののバナーもできました!
         パタちゃんのバナーか、ポンちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         1日1回の応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪

         みなさまの応援が励みになっています! いつもありがとうございます!

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪の足跡を残してネ!
 
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

