チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


リーダーウォークしチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月16日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(*^▽^*)

パタは 毎日通いなれた公園までは 生意気にも リーダーウォーク!

なにをそんなに はりきっちゃってるんでしょうかねぇ~(@^^)

お散歩が嬉しくて嬉しくて 早く公園に行きたくてしょうがないパタちゃん。

10216.jpg

行きはヨイヨイ♪ スタコラサッサッ




20216.jpg

帰りはダダこねっ!

いつもの事だけどね~。 ダダこねた顔も こりゃまたかわいいの~(〃 ̄ー ̄〃)




30216.jpg

ワガママでもガンコでも ええねん、ええねん

おまえが元気なら それだけで ええねん♪



         ポン太ののバナーもできました!
         パタちゃんのバナーか、ポンちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         1日1回の応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪

         みなさまの応援が励みになっています! いつもありがとうございます!

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪の足跡を残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

