チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

チャウだるま♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月13日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(@^▽^@)

今日もチャウチャウ犬とポメラニアンに遊びに来て下さって どうもありがとー!

あのね、父ちゃんが偶然 撮った写真に こんなのが・・・・。

10213.jpg

いったいコレは何の物体 謎の生命体って感じで大笑いでした~♪

パタちゃんが ちょっと後ろを向いた時にカメラのシャッターがおりたようです。

こんなおもろい写真を見たら ついつい落書きしたくなるってもんです!




20213.jpg

チャウだるま完成!

雪が降っても雪だるまは作れなかったけど、家の中にありました~(笑)




30213.jpg

あら、かわいいでしょう? ふわふわもこもこのパタちゃんだるま♪

まっ白じゃないけど ちょっと うす汚れた雪だるまって事で許して~(≧∇≦)

あったかい家の中でも溶けないよ~ん♪




40213.jpg

パタが くるっと振り向くとね・・・・。




50213.jpg

ほぉ~~ら、まん丸ちゃん♪♪ どやっ?

転がしてみたくなるでしょ~(笑)




60213.jpg

パタも丸いけど、そういうななちゃんも丸いわよ~(o^ ^o) イヒヒ~




70213.jpg

かなりショックなようですっ(*≧m≦*)プフフッ




80213.jpg

それから、『パタちゃんの顔の中には もう1つ笑ってる顔がありますねっ』っていうメッセージを

たくさんの方から よく頂くんですよ~(^^)♪




90213.jpg

こういう感じでしょうか~? ほんとだ!ニッコリ笑ってるぅ~~(‐^▽^‐) 

2つの顔を持つ女パタちゃん! 見つけて下さった方々、ありがとうございました☆

にっこり顔のパタちゃんを見た人は 今日も1日ハッピーでありますように・・・♪


         父ちゃんがポメラニアン用のバナーも作ってくれました!
         パタちゃんのバナーか、ななちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         1日1回の応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪

         みなさまの応援が励みになっています! いつもありがとうございます! 

  今日も応援クリックありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

