チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


後編・雪国チャウチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月11日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

10211.jpg

関西では こんな大雪は2年ぶりだったんですよ~!

たかが積雪11センチで大雪なんて言ったら 本当の雪国の人に怒られそうだ~(^^ゞ

そういえば、長靴を持ってないことに気がついたPataママです。

長靴なんて小学校のとき以来 履いてないわ!




20211.jpg

こんな雪は珍しいのに人間の子供達は だぁ~れも遊んでないよ。

ワンちゃん達だけが 元気に走り回ってたよ~♪




30211.jpg

パタは お友達に いっぱい会えて嬉しそうに はしゃいでいたよ(^^)♪

はい ご挨拶♪ ご挨拶♪




40211.jpg

ポメポメ大好きなパタちゃん! このポメちゃんは大きなパタを怖がらないで仲良くしてくれるから

貴重なお友達なの~(#^.^#)
 



50211.jpg

雪の日でも においチェックは やめられな~い! くんくん♪




60211.jpg

デカ尻!かわいい~(〃 ̄ー ̄〃)

パタがいなかったら こんな雪の日には ワタシ絶対に外に出てないよ~!

パタが喜ぶ顔が見られてヨカッタ♪




70211.jpg

重いから埋もれちゃったよ~(笑) 

雪遊びは、めっちゃ楽しいけど帰ってからパタを乾かすのが大変っ(≧◇≦)

雪は1年に1回だけでいいですぅ~(ToT)

         父ちゃんがポメラニアン用のバナーも作ってくれました!
         パタちゃんのバナーか、ななちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪
       

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪の足跡を残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

