チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


雪国チャウチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月10日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o^^o)♪

10210.jpg

こちらの地方も やっと やっと雪が積もりましたよ~\(^o^)/

パタちゃんの初めての雪遊びです!




20210.jpg

パタは雪を見ても、ビビることなく 固まることなく いつもと同じで元気いっぱ~い♪

1日だけの雪国気分や~♪




30210.jpg

雪でボールを作ってあげたのに、やっぱり本物のボールの方がいいんだって~(^^ゞ




40210.jpg

パタは雪の上でも おなかが冷たくないのかな~(・_・?)




50210.jpg

ボールもシャーベットみたいになっちゃたよ~!

オカンの靴の裏もシャーベット状になってきたよ~(ToT)




60210.jpg

雪国パタちゃんの かわいい写真が いっぱい撮れたので明日も続きますっ(*^^)v

雪国まいたけじゃないよ~(笑)


70210.jpg


         父ちゃんがポメラニアン用のバナーも作ってくれました!
         パタちゃんのバナーか、ななちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪
       

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪の足跡を残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

