チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


ワンコのケーキ屋さん♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月8日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o^ ^o)♪

10208.jpg

ななめしを買いに いつものショップにやって来ましたよ~♪

パタは お出かけできると どこでも嬉しいみたいです!



20208.jpg

ななの ご注文は すな肝の缶詰♪



30208.jpg

はい、買わせていただきます。

ついでに パタのキライなイヤーローションも買わせていただきますぜ~!



40208.jpg

パタは何度も この店に来ているので 

ここのオモチャは全部 自分のものだと思ってるみたい~(^_^;

社会勉強も兼ねて連れて来たのに、なんと! ま…万引きしようとするんですぅー(≧◇≦)

なんてことをー(ToT) お母ちゃんは そんな子に育てた覚えはありましぇんよ~!



50208.jpg

パタちゃん、ちゃんと このカゴに入れて お金を払わないとダメなんですよ!

と言っても パタにわかるわけないかっ(笑)あは

危うく パタを犯罪犬にするとこでした(;^_^A アセアセ・・・



60208.jpg

こちらの お店のお兄さんは いつもパタに まるで友達に話すように話しかけて来るので

めっちゃおもしろいんですよ~(^o^) 自由にさせてくれるので助かります。



70208.jpg

お店の中に ワンコのケーキ屋さんができていました♪



80208.jpg

めっちゃ小さいケーキのくせに この値段は なんじゃらほい!

フルーツものってないぞー!

ケーキ好きの ななは見つめていましたが これなら人間用の大きなケーキが買えるわん♪



90208.jpg

ワンコ用ケーキに ぶつぶつ文句を言いながらも 

パタがリラックスできる この店に また来てやろうではないか♪(^^)v


         父ちゃんがポメラニアン用のバナーも作ってくれました!
         パタちゃんのバナーか、ななちゃんのバナーの どちらか1つで結構ですので
         応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~♪
       

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                                        ★にほんブログ村参加中★
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪の足跡を残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

